「やっと引き寄せ出来て来ました!」の声。そう、次はあなたの番。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ずーっとたくさんの引き寄せ関連の本などを
読んでこられた、ある方。

「しかし、まだこれと言った引き寄せはできた試しがありません。

そんな引き寄せできた人に会ってみたいなーとは思って、知らずに、まりあさんと話してました。

まりあさんがその一人だったとは、とうとう会えました!

だから…
まりあさんを引き寄せることができた、
私の引き寄せ体験の第一号なのです!」

「はあ?
はあ…どうも。
でも、そーんなに望む引き寄せ、できてませんよ。(笑)
でもそのうち、まもなく、あなたにも望む引き寄せ、ミラクル起こすの、できるよ。」

「何言ってるんですか!」

目を大きく開いて、

簡単に願い通り、いつの間にか、家の近くに占いルーム引き寄せて、仕事できたじゃないですか!
何も準備もせずして!
ふわりとこうなるといいなぁと浮かんだだけで!

簡単に次はマンションでヒーリングなどしたいなぁ、いいなぁ、なことも、何もしないで勝手にいつの間にか、叶ったじゃないですか!

行きたいと思ってた韓国旅行当てたし!

東京には2回も招待されたし!しかも、深い理由で!

一番欲しいものとして、密かに願ってた、補聴器も、知らない人から言い当ててもらって、貰えたり!

アロマの勉強も無料で奨学生として引き寄せたのですよね!

今の部屋だってすごい簡単に願い通り、あれもこれも見事に叶ってるし!

白の服がほしい、黄色の家電が欲しい、今売ってないのに、その当時、みんな見事に集まったし!

他も…

それでー

“引き寄せたいして出来てない“ってー

宇宙に怒られますよ!!!!



と…


その方。


ガーンアセアセ(えっ?!)


ある方のチケットを
欲しがってたので、
あ、持ってるよ、と、譲りました。

 「えー!
いいんですかー!
こんな、手に入りにくい、
そして、私はもう間に合わなかった、奇跡のチケットゲットできたのもミラクルなのに、
それを私に?!
まりあさんが行くべきですよ!」

「いや、あんまし、この手のは行ったことあるし、今、体調あんまし良くないし、(笑)
あなたのほうが必然な気がするんだよねー」


すると、その方、その後がお見事!

なんと、勢いづいて、その方は
次々引き寄せ出来ているのです。びっくり


「聞いてくださいー! やっと、まりあさんに、引き寄せ報告できますー! あの、チケットで参加したら、宇宙仲間ができて、すると、カクカクジカジカ、タイミング揃いで こうなってああなって…!」

おおー。

それは、凄い。爆笑


楽しい、願い通りの引き寄せ出来ちゃった、
話を聴くのはほーんと、楽しいー!!

みなさん、じゃんじゃん、叶えてね♥ウインク
聴かせてね口笛

ふきちゃんフォトより。


まりあ