前提を「私は既に理解されてます」と置く。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


この記事の続き。

もしも、

理解されにくい
理解されない

があなたにあるとしたら

その、

苦しみを解くには?

もうそれを現実化しないためには?

どうしたらいいのでしょう?


潜在意識を
書き換える必要がありますよね?


もし、

あなたが、


「私は理解されにくくて
理解されない中で頑張りたいのです。」
ならば、

その設定のままで楽しんでください。

苦労して理解されない中から
理解を勝ち取る努力をするのも
あなたの自由です。
それが、お望みならば。

まったくそれはだめだとは思いませんし
それもありです。

そしてそれは、

「私には宇宙の助けはいりません、
私一人で頑張ります、」

と言っているようなもの。

ミラクルは起きませんが
設定は望むとおりに可能です。


ただ

設定変更したければ

「私は実は理解されています。」

と、
潜在意識を書き換える必要があります。

そしてそれが、
スピリチュアル、魂レベルでは
そちらのほうが真理です。


アファメーションは

「実は私は理解されているんだよねー」

なんですよね。
楽観脳が無敵となり、決め手となります。


なので現実化はまだでも
気にもなりませんし
被害者意識にもならずに
変に突っ張って
肩に力が入ることも起きません。


「私は理解されにくいんです。
私は理解されないのです。」


「私は理解されるのに時間はかかっても
奥底の、魂では理解されているのがわかります。」

から


さらに


「私は理解されています。
共感されています。
敵はいません。」


さて、

どれが一番、
波動が重くなくて、軽くて、
良さそうに感じますか?

波動を感じると
どの言葉が一番楽で良さそうに感じるか?
わかりやすくなり
基準になると思います。


そして


それはまた、あなたが、実は
相手の魂を
理解していることにも繋がります。


理解されると信じ続けることは
希望を持ち続けること
進化を前向いている姿勢です。

これが実は
世の中を変えていく望みのパワーです。

「きっと、必ず理解されるっ、」
の、めげない信念は
まったくの僻みのない、フラットで
波動が軽く、宇宙に届き、
さらに、宇宙の力が必要です。

未来先取りで

いくら、現実がまだ、理解されていなくても

「私ね、理解されているんですよーあはは、」

と言っちゃうのもいいですよねー

斎藤一人さんならそう言いなさい
と言うかもしれませんね。(笑)

病気の人に
「私、健康ですって、言い続けなさい。
やがて、本当にそうなるから。」
とアドバイスされた様にね。

言霊は大切と言うのは
自分の信じ込みが変わるためです。

斎藤一人さんが毎回、
「コレがわかる人はこの100人の中でー
一人か二人くらい、かなー、」
と、笑いながら素直に言いながらも。爆

斎藤一人さんは多くの方から
支持され理解されてますがね!(笑)


彩雲がとけていく…



まりあ