想定外の素晴らしいミラクルもアリエル、あり得る。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あり得ないをアリエルにするのがまりあ!
あり得ないをアリエルにするのが大好き!
あり得ないがアリエルになっちゃった話を聞くのも大好き!

って、
日頃から皆様に言ってきましたがーー
(ちなみに、昔、ロングヘアで海に素潜りしてたから、子供の友達にはアリエルみたい、って言われてました。)

奇跡、ミラクル、起こそう、

って、ずーっと言ってきて

アンビリバボー、
なテレビでの話も大好き!(あまりテレビは観ないのでそうそう観てませんが)

なんですがーー

やっぱり

アンビリバボー!(・o・)
ビックリ!(≧∇≦)b


まりあの大好き、おもちゃ箱みたいな、
ふざけた部屋、イエローアイテム達、
イエローの扇風機や、カーテンが
話し出すんですよね。

ええっ!!(+_+)

でも素晴らしいこと言い出すの。
まさに真理。

そしたらー

あり得ないことにパソコンまでも
(もしかしてこれまでも直ってる?)
と、そおーっとDVDを入れてみて…
すると、
あんなに壊滅的なDVDプレーヤー部分がだめなのまで!
勝手に直ってて!

うーん、あんなに駄目だったのに〜
あり得なーい!(@_@)

が、起きてーーー


僕、元気になったよ!


ってー

パソコンさんが喋りだすの!\(◎o◎)/


わーわーわー!(・・;

『美女と野獣』まんま状態。

何この部屋!

一体何が起きたの?



しかし

その土台は、ベースはあったかもしれない。

なぜなら
ここのところ、ずーっと動画で
まりあが教わってるコーチは
彼も想定外の
アンビリバボー!あり得ないがアリエル!
が半端ない!から。

「わけわかんないですけど、」
と、コーチもそう言って素敵なミラクルが起きた経験を話されてて、
それを検証、研究、解明に人生を注いでこられた
熱いミッションお持ちなんですね。

例えば、病気なら…

ええー!!
腎臓透析してた方が要らなくなった?!
外せたって?!
それってー、一生外せないものでしたよね???(@_@)

↑コーチの個人セッションされたからそうなったのに、コーチも想定外にビックリ。
これには、流石に劇的に気付きサポートで完治させるお手伝いのコーチも
え?まさか!(@_@)と。

ええー!!
筋ジストロフィーの方が歩けなかったのが!(@_@)

ええー!!
全身転移の余命一ヶ月のがん患者が気づきで完治!(@_@)

ええー!!
摘出した乳がんの跡から…(ここまで来ると怖くて書けません。)( ゚д゚)

コーチご本人もビックリ。
コーチが、
「え? それってー本当ですか?
え?え?それはないわ、(^o^;
それはありえないでしょ…」
とつい、言ってしまうほど。(・.・;)

「想像できないことは叶わない」すらも
覆す。

限界、想像、キャパ、完全に超えています。



わー、面白ーい!(≧▽≦)

彼の未来像は

「へえー、ウケるねー、昔、病気ってあったんだってー」

「へえー、昔、貧困ってーあったんだってー」

と、若い世代の人が歴史を知ってそう言うらしい。。。


自然界でも
肉食動物がみーんな、肉食やめて、
弱肉強食の世界が完全に消滅し、
痛みが消える世界になるのは、
まりあも昔から予知して描けてるけど、
この世界から病気が消滅するとは…(ㆁωㆁ*)


あー、

そこまでは、まりあも想定外だったなー!

よしっ。 

面白い。


思えば、さとう式も、梯谷コーチも、揺禅の先生も、心屋式も、ほかたくさんの先生達、みーんな、まりあが興味示せたのは、あり得ないをアリエル世界の師匠ばっかだったわ!
本当にお部屋に魔法が起きちゃった☆

☆偶然、機会があり、コーチの動画を連日集中聴き続けた
☆偶然、USJでの魔法にフォーカス
☆偶然、美女と野獣を観た
☆てっちゃんのお部屋浄化音楽紹介

繋がる…


またまた、お部屋ミラクル、楽しいなー。

彼らは
「いつも丁寧に使ってくれてありがとう!」
「いつも慈しむように綺麗にしてくれてありがとう!」
「よーし、発揮するぞー!」
わさわさ、はしゃいでいます。

偶然、扇風機の色とマッチしたカバー
話してるの、わかります?


まりあ