波動が高いと現実に何が起きるのか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記♡最後に追記アリです。もっとビックリな。。。↓



うーむ、またまた、不思議なことが起きています。。。

てっちゃんが、

まりあさーん、これ、聴いてたら3日ほどいい感じー

と、教えてくれた、

You Tubeからのヒーリング音楽。

ほうほう、お部屋の浄化にいいじゃんー


その前から


ディズニー映画、美女と野獣観てたら

まりあの部屋のかわいいイエローアイテムが
話しだしたんですね。(✽ ゚д゚ ✽)

私達も、なんのかんのとね。 


わわわ!Σ(゚Д゚)


そのメッセージの深いこと!!(@_@)

まさに…

美女と野獣の野獣なのね!ワタシ!!爆



確かにまりあには
特殊能力と言えるのか
ありますよ?

木と話するしね。

虫とも通じ合えるしね。

コピー機や椅子などとも話するしね。

でも、やはり
こちらから話しかけないと今まではなかったから
向こうからってのはビックリなのよー。('・ω・') 

他にも

一瞬で

どうしたらこの人、治るのかも見えたりね、


だから末期がんの人

危篤状態の人

健康に戻せたりね。

わりと得意かも。

さらに

普通に単にミラクルヒーリングで
治っていくだけでなく
深い学びもね、伝えられる。

だもんでまりあ自身、
この技もっと磨きなさいよー
と、なかなか、やっかいな
ハードル高い病にさせてくれてるのもわかる。

まりあの体ね、調べると健康なのは
健康にしていったのよね。

でもこれだけを課題に残してくれてる。
マスターになるために。
(それだけでなく、他にも深い理由はたくさんあるよ! おいおいブログにも書くけれど、祈願祈祷の方には参考になれる為にも正直に話してるよ!)


てっちゃんご紹介の音楽は
まだ、まりあ、非公開ね。(笑)
検証中なのでね。

ただ、浄化はほんと!起きてる。

なぜなら、

古いパソコンが。。。

あり得ない。。。

あり得ない。。。(;・∀・)

ずーっと

もう、バージョンアップ出来ないから
例えば楽天なども画像が観られないのも増えて
例えば楽天のクジなど、動くものは全く駄目で
楽天以外のショップの、あるホームページなど
は商品が皆無に観られないので

それでも
ずーっと使ってて

とうとう

昨年、10月に新しいのを買ったのね。


…それなのになぜか

画像が、動くものも綺麗に。。。(・.・;)


何人もの、パソコン通の方に

あーこれはもう、バージョンアップ出来ない旧型だから仕方ないねー

と言われたのにー?!

使えてるーーー!!(・o・)


昔、父が

もうだめだ、綺麗に印刷できないや、

と、捨てたプリンターを抱きしめたら、
綺麗に戻って、
まりあがしばらく使ってましたが、

今回も、ビックリ!!(ㆁωㆁ*)

パソコンちゃん、
僕まだ、大活躍するよー!」だって!
そりゃー、ありがたい!
新しいのはほとんどまだ入れてないしね!



もう一つビックリなのが

てっちゃんにお礼のメッセージがてら、

メッセンジャーのアプリで返事書いて

他のYou Tubeのこれもいいよ!

と、送ったら
ちょっと通信エラーになってて

ま、通信エラー多いところでしてたから、
仕方ないなぁ、と放置してたのね。


あのね、言っときますけどね、

まったく

Facebook開いてないのにね、最近ね、

なのに?!


Facebookで

記事として

上の文が載ってるのよ!Σ(゚Д゚)


てっちゃんのメッセンジャーの画面のまんま
通信エラーになったっちゅーに!!

まさか、載ってるとは露知らず。。。(汗)(✽ ゚д゚ ✽)

でも、


勝手に

反応が良くって、爆

いいね!たくさん押してくれてて!爆

さらに

友人にこれいいね!

褒めてくれてて

役に立ってたよ!(;^ω^)


なんじゃこりゃー!!!!


あ、

波動が高いと勝手にこんな、助かることや
助けることが摩訶不思議な方法で起きるのよー

ってな、話じゃないです。爆

かくっと、なりました?


↑確かに波動が上がると、あり得ない良いことはたくさん!!起きます。


「今のワタシ、波動高いですか?良いですか?」
ってー質問をする方が居たことがありましたがー(笑)

波動が高い、波動が良い状態は
↓(事例を下に書いてます。)こんな風に、運のいいこと、なおかつ、今までではあり得ない!なミラクルが勃発します。
これが、バロメーターです。
これなら人に聞かなくてもわかるよね?

訳がわからないことが起きます。
なんかわからないけれど、収入が上がったり、
なんか信じられないけれど、予約した飛行機の座席や、ホテルの部屋が勝手にグレードアップになったり、
なんかわからないけれど、人に助けてと言うまでもなく、助かったり、

あれ?

見てた?宇宙?

みたいな、愉快なことがたくさん起きます。


現実にこれが起きて楽しいよー! (•ө•)♡

藤の実とボケちゃったけど、かげろうさん。


追記♡
パソコンさん、な、なんと!DVDプレーヤー部分がどうしようもなく壊れてしまい、修復不可能、修理不可だったのに、完全に綺麗に直っていて、持っていた『美女と野獣』DVDがなんなく観られて、更にこのDVDにあるとは知らなかったボーナストラックも初めて観ました!!

なんなのー!動画DVD持ってたことを忘れて『美女と野獣』をテレビで観たマジックなのか?!(笑)はたまた、てっちゃんおすすめのヒーリング音楽のせいか?!

更に更に、あの! テレビで観たおかげで、歌まで憶えて昔、ビデオもCDも持ってた『アラジン実写版』の案内が、アニメにかなり似せて創られているのを知って、嬉しかったです♡
『シンデレラ実写版』『美女と野獣実写版』映画館で観ましたが、これは特に観に行きたい!(笑)


★パソコンがあり得ないうちに勝手に直ってしまった&個人宛てのメッセージをメッセンジャーアプリで送ったのに、なぜかFacebookの記事にアップになって、いつの間にかシェアされるほど、喜ばれた不思議体験でした。



まりあ