ご自分の凄さに気づいた個人セッション | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

先月の個人セッションも
素晴らしい個人セッションでした。

なぜ、そうなのか?
の、深い根底にある理由に
クライアント様は驚かれ腑に落ちて
「今まで色んな個人セッションを受けてきて
やっと初めて納得したのが得られました。」

と仰っしゃりました。

深い魂レベルでの
スピリチュアルな意図がやはり
きちんとそこにありました。

本当に素晴らしかったです。

なぜ、その苦しみが起きてくれたのか?

鮮やかに理由はあります。

多くの方はご自身で
〜を得るため、学ぶため、
と気づきはありますが
いいえ、もっとその、奥なのです。

そして
ここから、なんですよね、

スタートは。

根底に気づいてほしいなー

の、魂からのメッセージはやはり、無視できないですね〜


さて★

またまた、

素晴らしい個人セッションが。

「まりあさんの、あの、深い私の魂からのメッセージが衝撃的で忘れられなくて、ああ、それでか!私!! と思えてなんだか、そこに安心して帰れます。事あるごとにその視点から観ています。すると、もう、意識が変わりました。」


この方は

自分の母親の振る舞いが余りに嘘くさくて、許せない、自分達を捨てた癖に、演技で謝るところが余計腹が立つ、

ことのご相談で

スピリチュアルなどでは
許しが、前に進める、運も良くなる、
と言われているのに
どうしてもここがひっかかり
とうすれば許せるようになれるのか?
そうなりたいのにどうしても出来ない、
しかもすべての私の原因はここに行き着いてしまう。

のご相談でした。


またまた、
ものすごくビックリされてました。

そして

緩まれました。



(^o^)v


普通にお話しているときは
上からおろしてのリーディング
チャネリング
そしてその方の魂を霊視しませんので
まりあもお伝えすることはありません。

ランチしながらなどではね。
うーん、なんでだろうねーってな
話になっちゃいます。(笑)

スイッチをまりあも変えると
鮮やかに見えだしていきます。
エネルギーが変換されるんですね。
その時。

(あー、まりあさん、降りてきてるー!と今、普段のまりあさんとガラリと違うー!、スピリチュアル系の方は変化に気がつくようです。)


そもそもなぜ、
彼女はその母親を許せないのか?
の真の理由は自覚できる理由と異なります。

そもそもなぜ、
その方の魂はそんな母親を選んだのか?
の真の理由もまた、気づけないからこそ
振り回されたり、惑うわけです。

たぽがかつていたところにまた、咲いてたよー。


今回の個人セッションは
スピリチュアル・セッションでした。
スピリチュアル・セッションが難解な方には、心理・引き寄せがメインの、セッションのほうがわかりやすいようです。

ご希望の方はご連絡くださいませ。
基本的にどなたかのご紹介のみ
今は受け付けております。


まりあ