引き寄せの作用点・自分の感情に話しかける | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

27歳でした。
まだ、引き寄せの法則や作用点の転換を知らない頃
無意識にそれをやったから変わりました。
以来、
職場について基本的に悩まないでいられる、
とうしたらいいか悟れました。

それは
いかに自分の心を切り替えて
逆意識を持てば解決するのかー
と解ったからです。

すべては、自分自身の想い方次第だと。

なのでー

今、何か職場でうーんと、感じることがあるのなら
今私は悟りに向かっているのだと思ってください。

例えば

仕事をちゃんとしない人がいるとします。

どう感じます?

ずるいなーですか?

大抵そう感じますよね。

中には、あー、私も真似しよーそうしよー
となる方もいるかと思います。

色々、感じることを受け入れて受け止めて、

「あ、私は今、こんな感情を持っているのだな、こう感じているのだな、」
と、

客観視してみてください。


「○○、←あなたのお名前、ふーん、あなた、こう感じているのだねー」

と言ってみてください。

これ、非常に大事なポイントのワークです。

心を魂が観察している視点に立てるからです。


ここから、なのです。


「あのさ、感情が現実化するのだけどさ、じゃあ、そのまんまの感情なら、また、そのまんまの現実化するのだけどさ、さあて、どうする? また、そのまんまの感情に翻弄されていくかい?」


さあ、湧き上がった自分の感情そのままにして、振り回され続けるのを送るか?
あるいは、自分の感情を観察している視点に立つか?
自分の感情を観察している視点に立てるあなたは
非常に知性的な顔になってますよー(笑)

他にも恋愛からすべてに活かせますよね、
まりあもそうしていきます。ヽ(^o^)丿

例えばたとえ相手に自分が惚れていても
「ふーん、惚れているんだねー」
と、自分の心に呼びかけると、次第に相手に惚れた弱みで振り回される、のがおさまり、自分の人生の舵取りを取り戻せます。

これは非常に知性的な意識の在り方になりますけども
「そう感じて当たり前!」と客観視を失ったままにしないで行くことなのです。
要は自分の一時的な感情を鵜呑みにしない。

やがて心に真に感じたい感情を取り込めるからです。



まりあ