”うちら、どんだけー!って感じたかった。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

5人目ご懐妊らしい藤本さきこさん。

シングルマザーで彼はいらしてて。

とっても深いお話がたくさん。

 

感じるのは・・・

 

ほんの4、5年前

 

 

「派遣のガラスコップ磨きをしていて、月に15万円振込で、貯金したことがない」

ハッピーさん改め、さちまるさんがとびはねて・・・

 

「日本で外資系の企業で働いていて、いっぱいいっぱいだった兼業主婦だった」

奥平亜美衣さんがベストセラー作家となって、海外でも活躍されてて・・・

 

そして

「月に10万円稼ぐだけだった、貧しかった3人子供を抱えて離婚など経験されていた」

藤本さきこさんが月1400万円超えてリッチな暮らしと日々で・・・


2014年前後

 

なのよね。

 

画期的に変わった方々が目覚しいのは。

 

彼女達はそれまで実に、普通にむしろ常識的なみんなと同じようなやり方

そして意識を持っていた。

初めからぶっ飛んでいたわけではないのです。

 

「頭の中を変えただけ」

「今までと違う思考になっただけ」

「気がついただけ」

 

 

これまで

多くの方をこのブログにご紹介してきました。

藤本さきこさんは初めてかと。

個人的には多くご紹介してきましたが。

 

記事が深いです。

八木さやさんのように

強い言葉も多くて。

命燃やしている。

 

 

「二極化」しない意識、

本当にそう。

 

 



まりあ