人生は簡単!?(と潜在意識が認めるだけでいい?!) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

う〜〜〜ん。

 

人生は簡単!

 

 

ってーーーー

 

 

別に舐めてかかるわけでもなく

得意がるのでもなく・・・

 

そう思って

そう決めてしまって

潜在意識から信じたら・・・

 

そうなる。


 

 

なぜなら

 

 

法則とはシンプルって言うじゃない?

みんな、どんなプロでもどんな解説されてても

 

シンプルなんですよ

 

って言いますよね!!!!!

 

 

じゃあさ

 

人生って簡単〜

 

実は

お金を稼ぐのって〜

簡単〜

 

って

思えた人からお金持ちになるしさ

 

病気治ってくのって〜

簡単〜

 

って

思えた人から先に治っていくしさ

 

パートナー見つかるのは

簡単〜

 

結婚は

簡単〜

 

人間関係は

簡単〜

 

幸せになるのは

簡単〜

 

課題、問題解決は

簡単〜

 

 

わかっちゃった人は

できちゃった人は

簡単だった

なんだ、そうだったのか。

拍子抜けした。

 

って言いますもん。

 

 

現に

願いって望みって

宇宙のアレンジで勝手に起きて

叶うじゃない?

 

あれ?

もう整っていた!

 

なほど。

 

 

例えばよ?

 

前に書いた

ハーバリウムもUSJも

何も

 

誰にも頼んでいないし

発信してないし

お祈りもしてないし

軽くさらっと思い浮かべただけ。

 

例えばよ?

 

この辺りの場所で

天然石の石並べて座って

前にお客様相手にして

楽しそう〜

 

と軽く

一度だけそう浮かんだだけでよ?

 

そのお店がいつの間にかできて

そのお声かけにいつの間にか気がついて

遊びがてらな気分半分で行ったら

決まった。

 

あとで

 

あれ?

そう言えばーーー

浮かんだよね?

〜だったらいいよな〜って軽く願ったよね?

 

と思い出して。

 

願いが叶ったことは全て

簡単すぎてびっくりしたことばかり。

 

叶えるために準備するなど、なんの努力もしてないし

天然石でって言ってもたった一度も練習すらしたことないし

面接が決まっても予行練習などしなかったし

その準備のためみ何一つ買ってないし

懸命に祈ってないし

意識的にイメージングもしてないし

叶うためにアファーメーションすらしてないし

 

したのは・・・

 

 

「その浮かんだ時、とっても波動が軽かった!」

 

だけです。

 

あまりに重力がないから

宇宙に届いてしまったって感じです。

 

で!

 

まりあも

重たいのは叶ってない!確かに!

 

ねーねー


これが抵抗がないと叶う、事の意味なのよねー


大木ゆきのさんも、

幸せになるってカンタン!が

タイトルですし!



あー、簡単に感じたことだけが叶うのねー

なほど、難しいんだけどさー。爆


今日のこの、記事、

凄い


願いが叶うコツ!秘訣!


書いてますよね!まりあ。(笑)




☆最近のまりあ。


あんなに、何年も探しては放置、

探してはうーん、いまいち、と

思って決めかねてた椅子が偶然、

あっさり理想通り見つかる。

大きさ、色、形、完璧!

ふと、思い立ったのが正解!


こんなときまりあの口癖。


し、幸せ過ぎる…




またまた、新作。



まりあ