個人的に運のいい事を提供できる幸せ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最近は

仕事で、ではなくても

直接、うっかり

運のいいつながりになることを

提供できるのが

嬉しいまりあです。

 

とても欲しかったチケットの権利を

渡せたり…

 

とても欲しかったDVDを最安で美品で

渡せたり…


他にもここには載せられないけれど

素敵な幸運な、偶然が多くてー

出会った方、出会った方、

とっても良くなっちゃうの。

 

例えば、仕事をしないで

自分ケアしているだけの

家事しているだけの日々 でも

運良いことを

その人の魂レベルで最高な望みを

カンタンに偶然叶えてます。

 

それがとっても楽しい!

 

勿論、仕事…

講座やセッション、セミナー

天使の絵や、天然石作品で

その人を幸せにする

その人がそれで運良くなる、

も、嬉しいですが〜

 

ただそれはどこか、意図した

想定内。

にまだ入るよね。 

 

それよりも本当に 

運の良いことが起きて

そのきっかけがまりあになった

ってのは…

現実的に実に

嬉しい偶然。

 

もう、想定外の楽しさ。


驚いたことに

「まりあさん、大腸にポリープが

あったのに、見事全部消えてました!

まりあさんに出会ってから

不思議なミラクル、

ネガティブになりやすい私でも

起きるんじゃないかなぁと、

思ってたら!」


おお〜

 

 

『まりあと旅すると、

当たり前に運が良いこと、

起きるよねー、

お部屋のランクが勝手にアップなんて

もう驚かないレベル。

その他にもたくさんサプライズな

嬉しい運の良いことが来るもんねー』 

とはよく言われてきましたがー

 

(それでかな?

昔、大学卒業旅行に一緒に

行こう!面白いこと起きそう!

とあちこち

声をかけられすぎて

大変だったことが…。

彼女達は既に察してたのか?!)

 

まりあが奨学生で

無料でアロマ習ってたのを

いいなぁと羨んでた友人までも

まりあが推薦したら

一度は落ちたのに追加臨時

奨学生に選ばれたことも

ありましたしねー。

 

たくさんたくさん

そんなふうに魔法使えたらいいな。


 

お得に

たくさん運の良いこと

享受しちゃってください。


ねっ。


 

まりあよりも運良くなったら

今度はまりあを助けてねー(笑)

 

わりと甘えん坊にゃのだ。(笑)

 

 


実はこんなリアルに近い作品も
あるのです。

 

 

まりあ