東京への準備★鑑定しまーす。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨年4月、10月と〜
東京に。

そして、

8月1日から、3日まで、
また、参ります。

その準備で〜
ワラワラ〜

昨年4月は風邪を引いてて
東京もまた、寒くて?
風邪をぶり返したり

10月はスマホで
女神の講座をまとめることで
ガングリオンができて
それでー
その後すぐ3ヶ月半の
静養入院生活となりー

あはは、
なんだかー
今回はー
クーラーで
喉やられてました。爆
1週間前にそうなり
すぐ回復したのに
また昨日今日と。

今年4月の沖縄行きもー
その前の2週間、
肩がひどく痛くてー
沖縄の時も大変でした。

今回もー
17日にかなり調子よく
泳いだらー
それからずっと痛くてー(^_^;)
引いてきてもつい…

なぜか、この子完成させてー
そりゃー、治る暇ないって?




東京にて

★珍しく、久々に
オラクルカード使って鑑定、
個人セッションします。★


数日前の鑑定の鮮やかさ
明確さ、腑に落ちる決心
決意などー

オラクルカードを使わないで
個人セッションしていた方々に
今回は使います。

特に

女神のカード!

お楽しみに!





★1時間1万円より。
前日、当日のご依頼は
12000円となります。


場所は品川近郊。
ただ、銀座やあちこち
いるかも。(笑)
まー、タイミング合えば
まりあを掴まえてね。(笑)

三日間はほぼ、
友人たちでもあり、
クライアント様達でもある人達と
過ごしています。
いくつか鑑定の予定も入っています。


nangokurak♡hotmail.co.jp

♡を@に変えて送信してね!

普通に話の中で
相談される場合は
曖昧にしか言わないまりあですが〜
(仕事じゃないからまりあ、
力抜けてるんで。)

鑑定となるとー
上から降ろしてくるため
人変わったように鋭く
かなり、遠慮なく
ズバッと明確さを出しますから
迷い飛び、心が決まりますよー。



まりあ