★無料でハーバリウム&USJハリーポッター♡叶う | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



またまた、小さな望み、
向こうから叶う。

前のハーバリウム・ワークショップ
誘われて
材料一部負担でお得な参加がー
とーっても楽しくてー
しかも、薄い色ばかりで
ちょっと褪せてきた?

なんだか、
グリーンも入ったイエロー欲しいなー
小さめがいいなー
でも、無料でないかなー(笑)←おいっ、

と、
望んで忘れていたら…


「急遽、開催間近ですが!
無料です!
いかが?
車で迎えに行きますよ!」

おおー
引き寄せちゃった。
叶ったにゃ。

叶った内容
★無料
★ミニサイズ
★グリーン入りのイエロー
★行かなくてもお迎え付き
★簡単、楽

ほっこり癒やされるー。


ミニミニ・お得な引き寄せの法則、
デシタ★


前に…

USJは夜行きたいなー、
ハリーポッターのは、夜に行って乗りたいなー
でも並ぶのは…嫌だなー
USJ高いから払うのは嫌だなー
払うくらいなら行かなくてもいーしー
(それでも行きたい!ほど、意識が若くない…年寄りなもんで…あはは)

が、すべて、叶ったにゃ。

★フリーパス無料
★車なので楽
★最終までいられる
★貸し切りなのであまり並ばなくていい、なんて、まさかの!ハリーポッター
★他にも一番!を乗れた
★ゆったり楽しめた
★天気よし、暑すぎない

どの乗り物も、素晴らしかった!

人生を教えてくれるふかーい気づきがいっぱいで、待ち時間もたーくさん、意識の世界を話せて楽しー!

貸し切り当選したのを譲っていただいたらしく お誘いくださいました。
まりさん、ありがとうございました!
また、一緒にミラクル起こそーね!

ハリーポッター、とっても素敵だったよー
ミニオンもルパンもね!


11キロ以上歩きましたが、やはり、ウォーキング日課なので、平気でした!
そんな自分にもびっくり。
ただ、持病の腕の痛みがちと出て、翌日夕方から2日半はそれが首の酷い痛みに…
ですが、あんまり、気にしませんでした。爆
USJの時は痛みに苦しまなかったです♡

あと、驚いたのは、20年以上ぶりのジェットコースターも平気でした!
怖くなくて余裕で楽しんでる自分にあれれ? かつては、喉からして口開いたまんま、終わってもフラフラ〜でしたのにねー
きっと、気のトレーニングのおかけです。
人生に動じなくなってきたからでしょうか。

引き寄せ意識の世界に気がついてから、
それまで叶うってことがあんまりなかった人生でも、
こんなふうに変わりますよねー
ささやかでも嬉しいものです。

でももちろん、
んー、これがまだだー、
これが来るといいにゃあー、
も、まりあにもたくさんありますよー!

みんなも、叶えていこうねー!


まりあ