1千万と1億の収入の意識の差はなんと。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「一千万年収超えの方と

一億年収超えの方との
違いってなんだと思います?」

と言う質問が、昨年からありまして。


はぁ?なのですけどね。


ミリオネア?
ピンと来ないまりあ。

関係ないくらいの世界なのに
そんな質問を勉強会で出てきました。

んーんー
つか…
まりあ自身にその質問の答えを
考える必要あるのか?!なのですけどね。
苦笑




おはようございます♡とこの子が。


さらに今年、
 
あ、
 
別にまりあ、
今、一千万台超えの年収、
じゃないですよ。(笑)
それは友達♪
 
その、まりあの友達は
まりあに悩みを言ってきたの。
 
「どーしたら
一億稼ぐ人になれるかなー?」
とね。


あっという間に
本人もそのつもりはなく
一千万超えたのに
今度はそのお悩み。


おいおい…(笑)
 
 
なんで
 
一千万も超えたことない
まりあに聞くかー?!
 
ですよね?爆




 
しかし
 
みんな、
 
「まりあさんは
スピリチュアル・カウンセラーだからー」
 
と、
 
あらゆる相談してくる。
 
で、
 
ふと、
 
お?

と、気がつくことがありました。
 
 
友人と
一億稼ぐ人の違い。


 
まだ、
一千万すら手にできなかった方が
手放したこと。。
(脳内革命レベル)

だからこそ、
一億手にする意識になり
実際に1億円以上の年収になったこと。。
 
 

ある方のは
その一つの方法が
 
「お得になると言うポイントカード
全部、捨てた、」
 
 
です。おおー。


あ、もちろん、
ポイントカードを溜め込んだり
いい意味でケチな人たちも
ミリオネアの方々いますよ。

ただー

それはあくまでもケチに生きるのを
わざと面白がってのスタンスな訳で。
真剣になっちゃったら
ドォーモ駄目みたい、なのよね。
意識の話ですよ、要は。

ポイントカードとは
お店がくれる、
ポイント貯めるとお得になる、
あれです。

特に楽天ポイントは有名ですよね。
他にも個々のお店や
デパートでのポイントもね。
まりあも活用していますし
楽しんでいます。
(助かっています。多分。)
 
急にミリオネアになれた人は
まずミリオネアになるために
実行したのはー

まだ貧しい頃から
「思い切って
割引券使わない。
ポイントカードでお得をやめる。」
ちまちまを辞めたってわけ。

意識を変えるための
思い切り改革です。

わーわー、勇気いるよなー!
「お金が入るようになってから
それらは手放せる」と思うよね!
普通はね!
 
ミリオネアになれる人は
それに心をいちいち
動かさないらしい。
なるほどね!

思えば
結構、エネルギー使うもんねー!
ポイント有利な時を狙ってとかさー!
ポイントためてそれでー…とか
考えることもねー!
そんな暇あったら
お金生み出すクリエイトに
エネルギー注げよ!だよね!

ご、ごもっとも…

(あー、書いててなーんて、貧乏臭い…汗 まりあ自身のことです。(笑)うちの母なんぞ、ポイントなど、管理したことがないほど、どこか、やはり、お嬢育ちだから、むしろ、娘がポイントだの、〜が得だのの、大阪人らしい話をしているのを、品位が消える、あさましくならないかなと恥ずかしがってたもんねー。←ってもー母は貧しいまんまだけど、、、ただ、ここ、超越してました。)

実業家になった母の知人である主婦も
スーパーの特売などのチラシを
スルーしてるらしいです。
「そんな数十円に心動かしてては
事業者になれない」って言ってたらしい。


他にもたくさん
発見しました。
 
観察から生まれる
こうした助言、
さーて、
友人の役にたつかなー?(笑)

(と言うか、、、
まりあ、友人にそれを言えるほど勇気あるかなー?(笑))
 
簡単に早くいきなり!億超えになるには
かなりの!ダイブも確かに必要。
(脳内革命)

そのために
「ポイントカードをすべて
捨ててしまう!」
と、

藤本さきこさん達が
提唱されていますが
実際、ポイントカードを
出してる友人を見ててー
(波動観察しててー)
深く腑に落ちたのです!

あ、ちなみに
友人よりも仙人レベルに?爆
少しもお金持ちでもないまりあは
ポイントカードは
面倒でない程度にかなり?
楽しんでまーす。爆

最近なんぞ、
特売のスーパーチラシを見たこともないのに
見るようになり楽しんでいます。
(逆をしたくなる変人)

ただ、ポイントは面倒と感じたら
作るのをお店に勧められても
お断りしています。

(ここまで、書いてて…
如何に自分が、貧乏絶賛満喫してたか、自覚した…(笑)汗)


ブランド食器手放しました。
こーゆーのは、あっさり、手放せるんだよね。
着物、貴金属もね。←自分でどれも買ってないからか?!じゃないなぁ…

スナフキンみたいに旅人だからかな?


まりあはね、
ひょーひょーといきていたいの。



まりあ