出会う人、皆がソウルメイト。また幸運の旅。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かつて
ソウルメイトという言葉を知った頃に
ある素晴らしい意識を
教えてくれている方に
ブライアン博士のソウルメイトの本を
お伝えし

その読後感想でー
その方は

「皆がソウルメイト」

と、ウキウキした話し方で〜
こう言い切り
その時も同意しましたがー

つくづく
特にこの頃、

「本当にそうだな〜」

と思いました。

出会う人、出会う人、
皆がソウルメイト。

必ず
何かを教えたら
何かを教えてくれている。

何かを渡すと何かが返ってくる。

素敵な縁をつなぐ
話し合いをしている天使達。
太陽の天使?

★殊の外、
今回の東京行きは
綿密にスケジュールが
組み立て上がっています。(笑)

おー✨


特に今回は
まりあも個人セッションを受けて
バージョンアップしますし
新月が来ますし

(前回は偶然、満月でしたね!)

特にマリア様のエネルギーを
感じます。

鑑定するのも楽しみです。

毎度のことながら
お宿はラッキーなのですがー
今回は

一旦予約していた飛行機と宿を
キャンセルしリセットし

それからー
偶然、それらがー
更に安くなりー
仮予約しましたがー

ふと、その日
やってきたANAのメルマガが来てー
検索したらー

まさか!

の、破格でまたまたミラクル
あり得ない格安、しかも
最適な場所のホテルに。

「まりあさん、毎度でしょ〜
もうその話を聞いても当たり前すぎて
慣れたわー」
かな?(笑)

いやぁ〜
今回は今までよりも

(え?嘘!
え?見間違い?
え?ほんと?)

なんです。


またまた、呼ばれて…ます。


★女神の鑑定するからねー!


実にお勧めなので
受けてね!


詳しくは一つ前の記事でね!


★只今、準備期間なので
東京以外に関するお返事は
戻ってからねー

(それにしてもまりあには、
旅の神様がついてるのかしらん。。)

まりあ