過去となった中に未来の鍵が。オオゴマダラの妖精さん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

私達はいつもいつも
守護天使から
人生をヒントを
教えてくれています。

守護天使から大事なメッセージを
人を介してなどで
伝えてくれています。

時には一番、
あなたを癒す人を
派遣してくれるのも
守護天使の計らいなのです。

しかしこれに
気付けるかどうかは
私達にかかっています。

一見そうは見えないからです。

一見、無駄に見えたことすらも
そこには大事な未来に続く
宝が隠されています。

時には傷ついた過去の断片に
実は素晴らしい鍵が
あるのです。


イエローハーツ


その過去はもう既に
完了した過去、でした。

前世からの想いを果たして
もう、ストーリーは完了したと。

がしかし、
そこから新しい未来への鍵が
あったのです。


イエローハーツ


最近新しく来られたヘルパーさん。

夕方の洗濯物を取り込む役目が
多くて
お年が高めなので
背が高くないかも?
と懸念したのも杞憂で
なんととてもお背が高いの。おねがい
(逆になんでこうも若いのに
背が低い人が多いかな?)

身長は若い人の方が平均的に
高い人が多いはずと思ってましたが
最近、何度も
確率は
引き寄せに関係ないことを
とても学びました。

例えば
何かに当選するのも
当たる確率が高いと
それだけ当たりやすいとなりますが
実は当たるのは確率ではなく
自分の周波数がそれに合ってるか?
に過ぎないことも自身の実験で
判明しました。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


さらに
若くないからやはりテキパキ
速くないかーと感じましたが
それがまた優雅で
丁寧で女らしいの。ラブ

まるで
オオゴマダラの妖精さん。

そればかりか
共通の好きなことが分かり
なんと奥深く魂レベルで
判明した未来予告。

そのためにはやはり
今を優雅にのんびり過ごす。

もし、まりあが沖縄の金の蛹に
何かのサインだと
ハッとしなければ
気がつけなかったこと。

箕面でオオゴマダラに会って
金の蛹を結びついてよーく
観察することもなかった。

さらにオオゴマダラの優雅な動きに
目を留めていた印象を
参加者も書き留めていることを
読み、改めて大事に感じなければ
この、守護天使の繊細な
メッセージに
気づけないでいたことでしょう。

守護天使のメッセージとは
こんなに繊細な感性、感覚を
持たないと
素通りしてしまいます。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ヘルパーさん達は
実に凄い気付きと癒やしと
ヒントをくださる存在。

単に
家事のお助けどころじゃない。

またまた、向こうから
来ますね。
守護天使に要請受けて。

いつも感じるのが
こちらから探しに行かなくても
必然のアクションをしたら
想定外に
向こうから必要な人まで
守護天使は連れてくる。


オオゴマダラさんは

ここ来ると癒されるわー
可愛いものばかりでー

と。

いえいえ、あなたの方が
癒しの存在。

その、優しい話し方
その、おっとりな褒め方
その、優しさある物との触れ方
お見事です。
ふにゃっとなります。
何か大切なものをハッと
気づかせてくれます。
(本当はこのヘルパーさんも、日程はかなりのハードスケジュールなのに!)


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


一番大好きなショコラの
飲み物を
男性ヘルパーさんから
ご馳走に。あらま。
それは初のタイプなので
大感激!
なんなの?この美味しさは!

入院見舞いに行く時間が
どうしても取れなかった痛恨の
お見舞い代でもあるらしく
サプライズプレゼント。

男は心配性で優しいね。
甘くスイート。

そんなことを思わせる
サプライズな
守護天使の日でした。

こちらからお願いしなくても
いつの間にか
向こうの御意志、願いで
叶うってのが、やはり、
引き寄せの法則の醍醐味。
願う前に叶う。
まるで神様からの
サプライズ・ギフト。


↓オオゴマダラの毛虫
今は人からは嫌がられることで
近づけさせないで我が身を守り
そのうち、金の蛹となり
人からは
感嘆される蝶々になるのねー

人もそうなの。
あなたの理解されないは
後で実になる蝶々になる。
それまで金の蛹で待とう。
そう思うと愛おしい毛虫ちゃん。


この記事があなたに
何かのヒントになれば幸いです。
いつもそう、願いながら
公開しています。

あなたの守護天使によろしく…




まりあ