私の別の人生を見せてもらうと納得する | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

可能性があった、
別のワタシの人生。

それはいくつかあり、
他の方々もふと、

(もし、あのとき、
あの人生の選択を
していたなら…)

と思うことがある方は

共感するかもしれませんね。


沖縄で
はっとするほど

ワタシの別の人生を
見せていただき

そして…


(もし、あの時、
ああすれば良かったかなぁ…
ワタシの人生…
間違ったんじゃないかな…)

が、

なぜか、
見事に消えていった体験。


とても、
幸せな人生なのに、
納得したのです。
腑に落ちたのです。
不思議なまでに
羨ましくなくなったのです。

「いいえ。
ワタシの魂は
これを選んでなくて

良かったんだ!」


となりました。

困難なとき
(あー、しまったー、
あっちの道を選べばー)
となりますし

魂の道から外れたのではないか?
あれがサインだったのではないか?

と、

気になりますよね。


そうではなくて

むしろ、

「更に更にそれをも突き抜けて
向こう!」

だと

悟りました。


そんな、
思い残す気持ちが消えた
貴重な旅・経験でした。

なのでー

どんなやり方でもいいのでー

もしも、
思い残しがあれば
催眠をかけてもらって
やり直してみるのもよし、
それが魂の王道ならば
今からでも歩き直せば良し、

ですし、

まりあのように
そんな人に出会って
垣間見せてもらうのも良し。


更に新たな発見があり
第三の道であることに悟るのも良し、

です。



他の人の生き方の影響を受けずに
真の自分自身の影響を受け直す。



さて。


次はまだ、あと一つ?
残ってました!(笑)



今度は

違う、
(もし、あの時。)
をやはり歩いている方に
またお会いしてきまーす。

またまた、
どんな、
大納得が来るのでしょう?

ワタシなりの
より、ワタシらしい生き方を
見出して行くことでしょう。


人様の生き様、
人様の生き方、
それがどんなに成功してても、

ワタシはそんな風になりたいのとは
また違うなーと感じることは
自分を見出せることにはなります。

では
どんな風なのがいいの?

と聴けるから。

それだけでなく

そんな風な生き方をしたいとは
思えなくても
その人達の
大納得の成功のエッセンスは
共通しているから
とても参考になる。


ここ、わりと多くの人は
「私は〜さんのような成功者にはなりたいとは思わない。」
だけで、終わって、
そこから学ぼうとしないのは
かなり自分の学びを止めてしまい
限定的になってしまうと感じる。

例えば
happyさんこと、さちまるさんの
ような、生き方は真似したいとは
思わなくても全然良くて
だからって参考にならないと決めつけるのは
柔軟性に欠けてしまう。

彼女の逐一、自分を叶えていく、
今、どうしたい?
を自分に逐一聴いてあげる、
方法を教えてくれたのは
エイブラハムの話を聞くよりも
わかりやすくて
参考になるように
それはどんな生き方にも共通した
大切な事。

こここそ
彼女は教えようとしてくれています。

こここそ
見習いたい肝のところだと
感じています。

ただ
案外、これが難しかったりします。


みのさんの膝で幸せになったたぽ。
たぽは今一番幸せかな?ならいいな!
まりあのことはもう、
忘却でいいの。
もし、まりあを憶えてて会いたいと
思っていたら
幸せは一番ではないからね。

過去よりも
今!最高ならいいの。


まりあ