あれ?!マスターでもそんな事で悩むんだ?! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

多くの方を幸せに導くお手伝いを
されている方々にたまに会えます。

実に実に
個人的に幸運にも
誠実に感心持ってくださり
お会いできています。

いわゆる人生を
望むままに叶えられている成功者
それも魂レベルで…

そんな方々です。

さて、

まりあとその方とのやり取りを
目の前で見た何人かが
びっくり!されてました。

何がと言いますと…

率直に悩んでらっしゃるの。(^_^)

その、
引き寄せの法則のマスター講師が
まりあに質問したり
悩みを打ち明けるのを見てて

え?!

こんなことで悩む?!(@_@;)

そ、それ、信じられない…




そーなのよね、

不思議でしょう?(^o^;


びっくりしますよね。




え?でもそれ…

良い気分でいたらいいんじゃねーの?!
エイブラハム言うように!
私でも
それについては助言できますよ?(^o^;)


ですよね?


エスターヒックスが
ある飛行機会社で
いつも嫌な目にあってきた
笑い話。

え?!

そんなの、意識書き換えたら
簡単にクリアじゃね?

エイブラハムから直に教わってる
張本人じゃないの?!

なくらい、びっくりしました。

…『引き寄せの源流』より。



むしろ…


そんなもんなんですよーーーー。


自分のことになると…ねっ。


だから

客観視出来る他者が必要。


それと
どうしてもそこだけはー
なかなかねーーー

の、面はね、

深い深い理由が。


時にはインナーチャイルドを
根底から癒やさないと
うまく引き寄せの法則での人生思い通り
が使えないのよねー。


ほーんと

肝の部分ってあります!

ここ、素通りできない
魂の訴え!笑




月が雲に顎乗せてる。



まりあ