期待が無いと当たる。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この数年

まさか、
叶うとは思ってなかったー

が、多くて
びっくりします。


この前も

たった、
一口分応募で無理よね、
無理無理〜

と言いながら笑いながら
ヘルパーさんと応募したのです。


が、

1等当選しました。



書留で来ても


3等くらいよね、

と、思いながら受け取ったので
驚きました。



更にすぐに


ある機関からの通知。


んー、ナンカ、
また、
なんたらかんたらよねー、


と、開けて…


はあ?!

ケタ、間違ってません??


の、幸運に首を傾げました。



期待していないところに
叶うんですね。

念が軽いからですねー。






でも、軽く願ったのは
本当です。

それはしかし
それが当たりますように
ではないです。

当ったのをイメージするといいと
巷では言いますが
もちろんできませんでしたから
してませんしー


で!

判明したのです!


あ、

願い方がある、
具体化なとき
叶う!

と。


発見しました!(≧∇≦)b

かーなーり

肝!ツボなので

5月分、
祈願祈祷のお申し込みの方にのみ
いつもの通りの
音声でお伝えしますね!


ワクワク!



〜★お望みの方に
毎日2回祈願祈祷しています。
その際に時折浮かんだメッセージを
音声で不定期にお伝えしています。

(ただいま、募集はしておりません。
募集のときはまた告知します。)



まりあ