善き衝撃受けたみたいです(^^)私に還る | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


苦悩、苦労がしかし、
魂が選んだ役割ならば、
天命ならば、
それは後光となって、
光輝く。


マスターへの道となる。


だから

苦悩があるからとて
魂の王道が
間違っているとは
限らない。

より高い精神性の成長のために
用意している場合もある。

(ただし、
魂の選びではない
苦労は
沈むままとなるので
思い切った
方向転換が必須。
それこそが
学び。)



あなたも私も
よくやった。(^^)

よく生きた。(^^)

褒めよう、褒めよう。

必然の苦は後光となるから。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



リブログした記事に

ハッとした!
凄い!無敵だ!
凄い!最強!
なるほどそうやってみます!

と、
反響が凄いです。



もう一度、
リンクしておきますね!




いじめられたり
嫌なことを言われたら
どんな感情を持つのが
最高なのか?

自他のためにも。

のわかりやすい見本がこちら。






これは
下手なカウンセリングよりも
下手な慰めよりも
最高・最強。


実はみんな、
ここに行き着くマスターを
魂は目指している。

この世に一人も
いじわるな感情のない
存在を生み出す。


この
昭和・平成から
教わった有難い意識の
見本の在り方に
感謝しながら

進もう。


それが

私に還る

ことにもなるから。


私に帰る


とは


恐れを超えた
存在。


すぐ近くにあるのです。
ほとんど多くの方々が
知らないの。
ここも、秘密の場所。

五つ葉、四つ葉が
たくさんの秘密の場所も
あるの。

まりあの周りは
マジカルランド!
メルヘンランド〜




まりあ