美智子様が示される、そのご苦労は後光となり。さよなら平成。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

美智子様のご苦労話は
昔から聞いたことがあります。


その運命
を引き受けられた
魂の目的の
凄さ。




昨日

不思議なブログに
行きあたりました。

大金持ちに嫁ぎ
華族出身のお姑さんに
いじめられてきて
最終的には
わがまま三昧の夫の暴力による
離婚。

しかし

素晴らしい見事な
実の母親の
切り返し。



それらと交錯します。



平民を受け入れがたい華族の意識。




それは


恐れからくるもの。







美智子さまは
神々しいまでのオーラが
お顔からハレーションを
起こしていると

おっしゃる方々が多く

それは

その見事な神なるご人格
女神性ゆえと感じました。



そのご苦労は
光となり
もとよりの素晴らしいご人格を
更に
磨くためのものでした。

それは
大変なご努力をされて
神格なまでに昇華された
後光となりました。



ならば


あなたのご苦労は
まりあの苦労は

昇華となる

見本を示してくださいました。


それが

女神の象徴。


平成時代の。


さあ

苦労は光に変えて



記憶を脱ごう。


感覚で生きる為に。


パラレルワールドのトンネルから。


出たら
異次元の私が待っていた。




縄文の遺跡
さらに
そのルーツの原人


ガジュマルの音は

響く。




今日


小学四年のまりあが

やってきた。


いつもは天使だから
かなり
驚いた。


この子に
導かれることになる。



まりあ