「自分を愛でると人にも優しい余裕に」突如閃き生まれた「女神認定式」 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあの言う女神とは?の続きです。

 

よくご存じない方から

女神意識の誤解を受けますが

先によくありふれた観念的な、

女神様の様に人に優しくなるのを

目指すのではなく

そのような良妻賢母な

古い観念的な意図ではありません。

 

真の良妻賢母とは

人によっては

彼氏5人持つ魅力ある素晴らしい妻、

多彩なお母さんだったりもします。

 

内助の功として

献身的に夫に仕えて

結果、浮気されて泣きを見ても

無理して努力して

許して受け入れて行くのが

良妻賢母でもなく(愚妻愚母です)

こうした女性性を低めることに

凛とNO!と言える

女神の強さを持つわけです。

 

女神の講座は

大切に女神扱いされるのを

意図します。

そこに女性としての

喜びを得られる為に。

逆に太陽そのものとして

男性から大切にされ

誇りが持てるようになります。

 

女性として生まれたのなら

そういう経験をするために魂は

選んだのではないでしょうか?

 

先に自分に優しくなること。

 

気性の激しいペレや、強いイシスや

いろいろな女神のタイプが居る様に

自分らしい女神に帰依するのを

意図しながら

男性は皆、

私の為に存在してくれている、

感覚になり、恐れを手放し

思い通りになる古代からの意識を

思い出すことなのです。

 

ウインク

 

その結果として

 

女神様のように余裕が生まれて

例えば攻撃してくる人にも

慈悲心が生まれます。

変わらない平静心にすぐに戻れます。

それは相手のためにもなり

自分にとってもとても快適になります。

さらにそればかりか

打ち解けることもよくあります。

自分を真に愛でていれば

相手の背負ってきた背景に

愛を注げるからです。

 

 

 

ホワイトデーに

ベストタイミング過ぎる。

慌てて用意した卒業アイテムは

既に売り切れ多く

それなのに素晴らしくふさわしい物が

それも2つだけ残っていた物もあり

どうぞー、と言わんばかりによくぞ

残っていたのです。

 

まさにこれも

「準備は天が用意してくれていて

それに気付けるかなと

待ってくれていた・・・」です。

 

Pinkの花尽し。

やはり最高に

女神の気分が上がります。

「開けた途端花咲く!」

と、徹底似つかわしいPinkを探して

時間のない中探し回りました。

お部屋にあるだけでも

華やぎ気分が花そのものに。

  

 

日々、

私は女神、私は花、と思えます。

必然のいい気分になれる

アイテム。

 

準備も楽しい。

 

 

 

リッツカールトン・ホテルにて

「女神認定書」をお渡し。

かなり待たされた

フルコースお料理のお陰で

むしろありがたい!

お渡し時間やご披露寄せ書きも出来た

相応しい時間。

 

 

 

 

一人は

素晴らしい、ハイレベルの

職場の男性達にますます

ご縁ができ

まさに上昇して行く引き寄せ達人。

レディ扱いを受ける達人となり

進歩されました。

 

これからもあらゆることにも

全般、

引き寄せ達人となられてください。

 

目の前の現実はすべて

相手が、ではなく、私の過去からの

反応してきた感情が

現実化しているのだ。

 

「それに気づけよ、」となるまで

延々続き、まわってるだけに過ぎないので

「振り回されることは1つもないのだ」

と誓うこと。

 

起きた出来事よりも

自分の感情そのものに常に注視して

現実を感情が創ってしまう事に

注意して行くこと。

 

この引き寄せの法則の原点を

常に常に常に忘れない事です。

 

 

贈呈式になった感じの中お姫様も参加〜

 

一人は

真剣に学ばれ学を修めるほどの

熱意で常にフォーカスされ

ご自身のテーマに逃げずに向き合われ

ご夫婦がハッピーとなられました。

 

これからこそ安定してグングン

楽しめる醍醐味を満喫してください。

 

ここに讃えます。

 
 
 
 

 

 

 

 

新生

新星

神聖

 

女神誕生。

 

 

 

 そしてこれからこそ

 

ダイナミックな本格へ

より、素晴らしい異性たちとの

関わりを引き寄せ達人へ。

 

楽しみです。

 

まりあもまた

新たな意識になるため

卒業を迎えます。

 

用意するものも運良く揃った上に

待ち合わせもタイミングも運良く

写真のタイミングも位置も運良く

リッツカールトン・ホテルのその場所も!

最高の位置のお席でした!

さらにお庭の外に出ると綺麗に晴れて!

(リッツには楽しい庭が)

 

 

 

次にアフタヌーン・ティーでの

場所を移したホテルも

最高の位置に案内されました!

リーズナブルなのに

素敵すぎるメニュー!

 

 

  

なぜかこういうのも写されてました。(笑) 

 

今までありがとうございました。

 

そして、まりあよ、

お楽しみ様。爆笑照れ

  

お役目遂行完了〜だよーん。 

 

まりあ