自分開花日☆真の奥深い課題に気がつけてますか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「貴女は
女神の講座を度々参加し、学び、
男性によって振り回されない
生き方を選び、
紳士により
お姫様扱いを受ける資格を
自分に認め、
実現されました。

ここによって
女神のマスターとして認定し、
讃えます。

まりあ

2019年3月14日」





真理様が前もって

私、まりあさんからの
学びをこの日で卒業します。

と、宣言されました。


それ、言わせるように
まりあの潜在意識、
持っていってたよなー
実現させたよなー
と、内心、ニヤリ。

うん!
テキストも渡して
もうこれ以上無いほど?
かなり個人的に教えて来たので
当然ながら卒業ですね!

という意味をお返事しました。
口笛


桜


卒業と仰った通り、
質疑応答のやりとりが多く
まるで過去の誰よりも
お弟子さんのようだった真理様、
でした★

happyさん、ゆきのさん、
他発信されることも
引き寄せの法則そのものも
積極的に自発的にも知ろうとされ
その宇宙理解も凄かったので
最も深い所まで話が通じて
楽しかったです。

「おー、もう、宇宙仲間だね!」
と言ったほど。

そう。
まりあは客がクライアントが
欲しいよりも
宇宙仲間が欲しいの。
宇宙の法則語り合えるレベルの
人達が欲しいの。

関わったクライアント様が
早くそうなればいいな
と願ってたの。

今いる世界をどんどん天国世界に
デキちゃう、変えられる
平穏な気持ちで居られちゃう
レベルの友人が欲しいの。


ロゼワイン


彼女の言うところの卒業とは
「まりあからもう学ぶものはないほど
学び終えられたほど
しっかりともうマスターになれた、
訳ではなく
(本当はまだまだ困っていたり
話したいのは山々だが)
誰かについ、どうしたらいいか?を
聞いて頼ってしまう自分の依存から
卒業してみる!」

と言う意味でした。

依存パターンから抜け出さないと
一旦、
誰かに頼って話してしまう癖を
停める、辞めてみないと
このスパイラルから
抜け出せないのは本当です。ウインク

どうするとうまく行くか?を
聞こうとするのではなく
どうしたいか?どうなりたいか?
を、誰かに話す前に自分自身に。

なんでもまるで、
おかーさーん、と駆け寄って
話すよりもね!

でも、本当は
まりあの個人セッションは
とことん自分に問いかける
質問力がつく気付きに
以前よりもなってきています。

これにより、

「え?え?え?」
と、クライアント様は面くらい
「あ、なかなか自覚しきれなかった
潜在意識の奥底の原因は
もしや…」
と、立ち止まり、
自分自身に驚かれます。

なぜ、自分自身を大切に
出来なかったか?
なぜ、依存してしまってたのか?
の根本原因に
やっと辿り着けて
大きな転換されます。

もっとその方の
内面の課題そのもの
根本を突きつけて、
考えてもらう、
向き合ってもらう、
そんなセッションになりました。

より、深く
自分に問うことができて
より、明確に
自分で発見できる手法です。

あ、ここがそうなのか!
とクライアント様は驚かれます。
個人セッションでしか伝えないので
LINEやり取りではまりあは
本当は気がついておりますが
ご自身の意思で
お申込みされない限りは
お伝えしたくても
御本人の自発を尊重しているゆえに
黙認しております。


凄い自立、自律、自発の
蘇る気付きへ


キラキラ


ところで☆

14日の最後のリバースね、
かなり、各自内面を観察できて
良かったと思います。

がしかし!実は、本格ワークは
やはり、公園か、お部屋でないと
出来ないと判明しましたので…
爆笑コーヒー


今度のミニ森ワークで会える方に
その日、出来そうなら
してみますねーチューリップ黄お団子ウインク
予報では良い天気ですしねーキャンディー

「今回は初のドネーション制。
お金さんがキツイ方はFreeでも
良いのです。」

と、その方々に宣言した通り
たとえ素晴らしい
有料並みのワークや高い講座に
なっちゃっても
別料金は頂きません。(笑)
ご安心を!
逆になんもなくても?かも?爆

さあ、自身に
鋭い問いかけもしていこう。
(新手法)


桜

鋭い問いかけしたあとは
25日は自分開花の日を
祝福しよう。

個人セッションが依存の正反対に
なっていく。
個人セッションでお伝えした通り
19日は
なんと!凄いあの日ですね!
女神にとって!

☆追記☆

個人セッションお申込みお問い合わせがありましたので、mariashin1209♡yahoo.co.jpを、♡に変えてお申込みくださいね。
60分につき、1万円です。


まりあ