運のいい話ばかり聴いていたいのは染まるから! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

鑑定士の頃から
リピーター様を作らない方針。
昔の記事にも書いてきた。

早く解決したいよね?
早く解決したら
また来る必要ないよね?

本当は病院も
通わせなくていい治療も
かなりあるらしい。
経営維持のために
敢えて通わせてるらしい。。。汗

なんだか、それ、魂の意思とは
違うよなー。。

鑑定士の世界では
リピーターを作れ!と。
鑑定士を抱える会社、お店はね
それを鼓舞させる。
ファンを作らせる。

まるでファンあってのスターと同じ。
プロダクションだからね。

楽しみに行くための理由の
スターのファンなら
いいのだけどね!

だから
まりあの場合は
結局、鑑定士時代
リピーター多かったのだけど
それよりも早く解決して
「まりあさんとこ行ったら
早く解決するよ!」
の口コミのほうが嬉しかったな。

そして
「別に相談したいことは
ないのだけど、会いに来たの。
話したいだけだから
かるーく鑑定受けにきました。」
が、嬉しかったな。

女神の講座は
一回で一度で意識が変われる、
のが、
謳い文句、強み。


ただ

定期的に月に一回
数ヶ月に一回
通うヨガや色んなのがあるよね。

教会に日曜日毎に通う、
みたいなね。

TOMOKOさんは
スピリチュアルF先生に
月に一度は
まるで車のメンテみたいに
身体のメンテ兼ねて
通われているらしい。

忘れそうになりそうなのを
原点に戻る、戻れる存在。

ちゃんとものの見事に
魂の道を歩かれているのですが
改めて本質の自分、再確認のために。

まりあも
たまに定期的に会いたくなる
敬愛する医師や、
見習いたい友人が居ます。



昔から

まりあは

もういいんじゃない?

もう大丈夫でしょ、もう大丈夫よ、


どんどんリピーター様などを
卒業させて追い出しちゃうタイプ。

本質に気づけばむしろ、
それが自然。


TOMOKOさんも

二年以上在籍されている方は
卒業させちゃう、
送り出されているそう。

もう、
素晴らしいパートナーと出会えたよね、
幸せな結婚したよね、
出来たよね、良くなったよね、
成したよね、

それでも、
在籍のままにいていたい方々を
エイっと。笑

ただ

新たに

宇宙仲間
引き寄せ仲間

のグループに今度は移行していく?

サークルはあるみたい?

そこで

それはTOMOKOさんご自身も
いい影響受けているそうです。

そこでは
皆さん、
引き寄せ度が加速しているそう。


TOMOKOさんのマンションでの
引き寄せの集まりでは
驚くくらいの引き寄せマスターも
よく来られるそうです。

そーんなお互い、
より、高まる
より、引き寄せできちゃう
サークル、グループなら
素敵ですし
鼓舞となるから
良いですよねー。

もう、それは
宇宙仲間。
引き寄せ達人達の。


より、染まれるから
より、嬉しくなっちゃえるためにも
いつも
運のいい話ばっかり
聴いていたいよね!

わかるわかるー(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分が自分の最高のスター
最高のファン。

運が悪いことがいけないわけではなく
ただ
いつもあなたは運が
とびきりいい!


一緒に運良くなって
楽しもー!



まりあ