まりあの卒業☆逆をやると決めたの。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあ、本日で
卒業なの。

卒業とは
形はなにも変えてないよ。

いや、逆に
形、変えないの。笑

別に決めて動かなくても
意識を変えるだけで
自然と疎遠になるものは
なるんだし
勝手に移行になるしねー。

いくら形は別れを取っても
心が過去をいつまでも求めてたり
追い慕うなら
あるいは
また新しい人と
同じようになっちゃうのなら
なーんも変わってないことでしょ?
そんな別れは沢山経験したわ。

なんだ、
形は大きく移行したけど
なーんもまりあ、
移行できてないじゃん、とね。

形だけ縁切っても
新しい人と繋がっても
新しい世界に入っても
新天地に住もうとも
それがたとえどんなに成功しても
刺激的に素敵でも。


もっと大事な…こと。


今までの、ある意識からの

卒業なの。

卒業することに決めたの。

それはね、

単に、抵抗を辞めた
だけ。

ついつい、

(あんまり、これ以上は流石に、
甘えちゃいけないか…)

の、遠慮する意識、
抵抗
から卒業したのよーん。爆
(^∇^)
(ズリっとコケました?あはっ、)



ついつい、

(依存しちゃいけないよな…
依存止めなくちゃなぁ…)

の、ついうっかり、
「自分で立とうとする」意識から
卒業したのよーん。(≧∀≦)

理由は
依存しちゃいけない、と決めて
成功した試しがないから!爆

そっち悟れよな!だよ。
その時点でもうすでに
自分ダメ出ししてたじゃん!
なんだな。にゃはは!( ´ ▽ ` )



「頼らない、
独りで立っていられる強み」
を、
辞めることにしたのよーん。
(//∇//)


(まりあさん、
また、気が抜けること、
言うたなぁーって?)


独立なんてしないわよー

自由なんて求めないわよー

だって、既に自由だったことに
気づけたのだもの。

構ってもらい続けるよーん。



「お父ちゃん、
お弁当買ってきてー」

「みのさん、これやってー」

今までもそうだった癖して
なに、
(いつまでもそれじゃ…
だめだ…)
なーんてどこか、
無意識のうちに
独立心あったのよ。変な私!

だから、いつのまにか
「それじゃダメだ!
独りで立てるようになれよ!」
なーんて
ダメ出し?厳しく?してたのよ、

だからこそ

反作用の法則が起きて
時折、苦しくなってた。

「頼ると困るだろうから…」
と、現実創造してたのは
まりあ、ただ独りの意識の世界
に過ぎなかったのにね。

これからも
みのさん達に
お金も、労力も、精神的甘えも
依存するよ。

よろしくね!


口笛


するとね、例えば、
病気レベルの依存症
甘えん坊さんで幼い精神
どう見ても!!
そう見えてきた
クライアント様がね
すごーく頼れるのだ。最早。
引き上げてくれるのだ。


「うん、引き上げてね。
╰(*´︶`*)╯♡
よろしく頼むよ。」


はっきりとそれ、
感じた。


またまた、
新しい関係性の始まり。
もっともっと、ゆるっと。
しなやか。


かつては

まりあは
「みのさんから卒業しなきゃ」

「クライアント様はもういい加減
まりあから卒業させなきゃ」

なーんて…
それすらも変な気負いで
第3の新しい関係性も思いつかずに
観念的な
古い考えだったよなあー。
(๑>◡<๑)

誰とも本当は
縁は切らなくても良かった。
だってワンネスなんだから
切るとか切らないとかそもそも
変だよね。

同時に関係性が進化してくの。
第3の新しい関係性に
移行してくだけだった。

そしてそれは
とーっても素敵で。

それこそ
まりあがまりあ内部で
今までの観念的な意識から
卒業さえすればね!


羊バージョン。 これで
外歩ける勇気あるかなー。。

まりあ