困っていた職場の男性が解決しました!お客様より | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

そのご本人に問題があるよりも
職場そのものの波動のせいで
シンドイ人間関係〜

と言うのはあります。  

ま、勿論、
それすらも
私達は自分でその職場レベルを
引き寄せてますがね。


その、職場のレベルは
あなたの波動に見合ったのが
来ています。

その、相手の男性は
あなたの波動に応じた男性が
目の前にいるのです。

でもね、

そんな時

サッサと違う職場にする

のも

アリです。


なんであんなに苦しんだのか…
サッサと辞めたら良かった!
なーんだ!

で、アッサリ解決もします。

なぜかと言いますと

あなたが
そこに最初に関わった波動から
パッと変えたから。
無意識でしょうが
あなたの波動が
変わったからなのです。

そうしますと
その今までの波動の存在とは
縁を結べなくなるからです。
新しい世界に移行できて
おめでとうございます、
となれます。


ただ、
「いくら職場を変わっても
今度はここがねー」
の場合、

やはり

あなたの内部を
変える必要があります。
波動が変わってない、
上がってないからです。

自分の波動がどのレベルなのか?
あなたが関わる人間関係や出来事で
わかります。

運がとてもいい人は
それだけ
波動が高いので
するすると
人間関係も好転します。

「〜さんはやりにくくてね…」
「〜さんには時折、悩まされる…」
は正に
あなたがあなたの波動を
変えなさいよ、のお知らせ、
チャンスです。

そのヒントを
まりあは個人セッションで
提供しております。

グリーンハート

どーも
目の敵にされてしまう…

どーも
悩みのタネの部下だ…

どーも
また上司から認めてもらえない…
とても努力しているのだけど…


それ…

どこをどんな風に変えたらいいか?

見えます。

個人セッションで。


今日は
前の電話セッションで
(まりあの入院中ですよ、笑)

「あれだけ、頭を悩ませていた、
どーもよく動いてくれない、
職場の男性の件、
解決しました!」

のご報告が。


まずは
こう意識をしてみる。

次に
こう集中してみる。

こんなところに行ってみて
体感、体験先取りしてみて…

ここがどうしても
気になるのなら
こちらにね…


勿論、
個人セッションのアドバイスも
あくまでも
絶対にそうしなければ、
ではありませんし
やるかやらないかは
ご本人の自由です。

まりあのは、あくまでも
提案に過ぎません。

その人が
そこにまたとどまりたい
かわりたくない
苦しんでいたい
な無意識の抵抗がある場合も
あります。

その場合もまた
「こちらの世界とあちらの世界と
ありますよー
決めるのはあなたですからねー」
と提案しておきます。

ただ
こちらの世界に入ると
その方はもう単に
まりあのクライアント様ではなく
話が通じるから
仲間になれて
友達になれるんですよね。グラサンハート

引き寄せ実践者として。
宇宙実践体験
成果出してる仲間として
こちらも
楽しいんですよね。

ますます
快適な世界に染まりますしね。

昔からの知り合い、友達が
「まりあちゃん、
なーんか、
そんなことまで解決できるなんて
もー、同じレベルじゃないわー
友達って思ってたけど
もー違うわー」
なーんて言われることは多々ありますが
ならさ、
おいでよ。ウインク


グリーンハート


「あっという間に2週間で
変われました。
5年解決しなかったのが。」
とNさん。

面白いですね。

グリーンハート


よく
人間関係については
ちょっと頭を悩ませている場合
ご相談されると言うか
何気に話に出たり
LINEでも言って来られるのですが

内心、

(あー
個人セッション受けてくれたら
簡単に解決するんだけどなー
でもそれは
本人が頼んで来ないと
言えないしなー)


もぞもぞします。笑

しかし
滅多に
個人セッション受けませんか?
とは言いません。
誘導しないで
内心、わかりつつも
黙って聞いています。笑

解決方法はわかっているのですが
個人セッション以外では
許可を得ていないため
どんな人だろうと
ハッキリは言えないのです。

たとえ、
一対一でLINEなどで
どんなにやりとり、話をしてても。

個人セッションとして
向き合うのは
断然、ガラリとエネルギーを
まりあも
上から降ろしてくるためも
あるからです。



真に解決したければ
本気で申し込んで来ますしね!

その、
真に解決したいかどうか?
も見ているので
あまり提案しないのです。

「あれ?!
私、一度もこの問題、
個人セッション受けます
と言ってなかったわ!

かなり前から
まりあさんにずっと話してきたのに!

他の件では
受けてきたのにね!

まー、まりあさん、
ふんふんふんと
黙って聞いてたなんて
お人が悪い!

昔から話を聞いてたくせに
なんでこの件について
個人セッション受けませんか?
と言ってくれなかったのよー」

と大笑いされたクライアント様も。

本気度を観察しています。


グリーンハート


まりあ