統計平均100万からの自分投資らしいです。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一体、

自分の過去世、あるいは
幼少期のトラウマなどから
解脱できて

自分を大事に芯からできるようになり

宇宙からの応援を受け取れて
愉快なミラクルが起きるようになれるまで
回復するまで

どのくらいの期間が?は
個人様々、ストーリー異なりますから
色々ですが…


どのくらいの
自己投資?
となりますと…

かる〜く100万超え、らしいです。


心屋さんのも100万
他のもそうですよね。
半年で100万と言うのは多いです。


ですから

まだ

100万も自分回復に投資してない方、

「あー
こんなに自己投資に使ったー」

心配しなくていいのです。笑



それよりも

1日でも早く

自分に目覚めるのは
魂の願いですよね!



それだけ

私は100万のヒーリング価値はあるよ!
治療にかけられるよ!
他よりも大事にしてるよ!

と、認めたことにもなります。



「300万も投資したけれど
変わらない」

などもまれに聞きますが

(年収によって、異なりますから、私は300万円は痛くもない、でも、1,000万投資したのに、、、と感じる方は、それをイメージしてね!)

やはりね

根本的にその発想自体
変だなって感じるのです。

300万円投資されすれば
変わるものでももちろんないのですが
やはりね
300万円も投資したからこそ
得たものがたくさんある、
の方にフォーカスしてないよなぁー

なんですね。

もう一度

おさらいしてごらんよ。

絶対に

300万円かけたことに
魂は喜んでいるはず。

こんなに
自分を大切にしようと投資して
取り組もうとしてありがとう!

とね。

それを

無駄だった…

とすること自体ね、

なんか…

魂がっかりさせません?
酷くない???

色んな癒しを300万円かけたのなら
それでも願い通りにならなかった…
のなら

もう一度

活かしてみて。

500万円の原石
育ててたこと、眠ってたことに
気がついてみて。

あなた、もう
500万手にできる叡智を得たのよ。


それこそ後悔するなんて、
無駄だったと決めるなんて、


自己否定の

何者でもないんじゃないの?

過去への厳しい

自分へのダメ出ししてない??


投資したことに後悔するなんて。
まだ、結果を出せてないからって、
答えを出すのは早いよ。

もう一度、
取り組んでごらんよ。
本気で。

(ちなみに、誰もまりあに、100万も投資した人はいませんから、まりあのクライアント様のことじゃないですよ。笑)


「豊かになりたいんだろ?
なら、たかだか
そのくらいのお金で
うおさおして
ガーガー言うんじゃねーよ。
みみっちいぜ。
余計、豊かさ、引き寄せられねーぞ!」

ってドシッと、自分に言ってみて。

器、広げてごらんよ。

100万、300万にビビってないで。


どれほど
自分自身に
目に見えない価値を置いていけているか?

とも言えますよね。

まりあも随分
自己投資して来ました。

突き詰めると、
それらは

父との確執、ファザーコンプレックス、
男性嫌い、自分嫌い、自己否定、
罪悪感、鬱、自分いじめ、などの為でした。

かなり前までは

「なんで私が
こんなことをお金かけなきゃなんないのよー?
なんで生まれてくるとき、こんな設定したのよ!
これだけ投資したからもう投資したくない〜!
いつまでもこんなことにお金かけたくない〜!」


の気持ちでした。


ものすごく

自分を結局、大切にすることから
出し惜しみしてる、


この、発想、考え自体、
間違ってたわ!

に気づけないでいました。


今はね、

もー、

ゲームに参加♪

の気分で楽しんでいます。


そう!

旅をする如く
宇宙意識の旅を楽しんでるの!
むしろ、ワクワク!
むしろ、旅などの趣味に投資と同じ!



「あなたのためなら、
とことん、投資するよ!
無一文になっても、
生み出せるからね!
やるよ!
解決するまでねばるよ!」

どんと来い!


まだこれについて
投資しなきゃならない?

なんてな、貧しい、
ネガティブな発想からは
まったくありません。

それってー

恐れ、ですよね?

それってー

それがある限り

なーんも

進みませんよね?


覚悟決めて腹すわったら、

100万だろうと
1000万だろうと
1億だろうと

来いや!

とことん、やったろーやないか!


くらいの腹づもりですと…


腹括って 払っちゃいますと…

案外、ころっと簡単に
ブロックが外れて
しかも
そんなにもう次は投資しなくても
大丈夫なんですよ。

ビクビクケチケチ、
もう、これ以上、は
辞めておこう、
区切りとしよう、、、




どんな波動、宇宙に出してる???


想像してみて。



そもそも、、、

だから、

解決しないのよー!

その心構え自体、
間違ってたわー!

ってやっとわかるよね?爆笑

みのさんより。ミニミニタンポポ


まりあ