実は誰もあなたをコントロールしていない。それはあなた内部の問題。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

男は私をコントロールしたがると
思ってた。
調教しようとしてる、と。

しかし
実は
ヒーラーだった。
実は違った、

と、感じたら

その恐れから
自由になった。

OK

なーんて
嬉しい感情なのだろう…

ハート

天使系の方にメッセージを
いただくのを
待っていたら…

あのー
天使のカードのメッセージとは別に
どうしても浮かんだので
伝えますね。

何か聖書みたいな書物を持った男性が
教える、諭すかのように
いらっしゃるのです。
守られていますねー…


…。

ヨゼフ様だ!!!!!グラサンハート

わーわーわー

見えるんですね!

嬉しい…
ラブ


残念ながらフォトは無いのですが
鉋を持って知的に静かに
立っていらっしゃる像がありまして
いつもそれに祈っていました。

その鉋が
聖書や何かに見えたのです、
まりあも。

まりあの脳内を
映し出して
読み取っただけかもしれませんが
それでも

有り難いお言葉が
たくさんでそれは
真に一番大切な
メッセージでした。
(まりあへのメッセージは
シークレット!)


ピンク音符

ヨゼフ様が

静かに

教えてくださる…

守ってくださってたのは
本当だったんだ…

毎日、何回も
お祈りしに行ってたもの。

ふんわりウイング


私達は安心しています。

安心したいと望むと
安心していないその感情の通りに
安心できない世界が
創造されてしまいます。

しかしながら
私達は安心しています。
安心していいのです。
委ねていいのです。

あなたのその、まだ握っている
油断しないでいようと
身構えていることが
安心の世界から
ご自身を遠ざけています。

まだ宇宙の愛において
信仰の薄い者達よ、

もっと愛の中に入れば
何も警戒しなくていい状態を
得られるであろう。

(ははぁ〜(_ _).。o○)

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


決して男受けしない、男の好みに迎合しない、媚びないスタイルばかりの、むしろ、引いてしまうスタイルばかり、好きなまりあ。
でもなぜか、男達は優しくて、いいんじゃない、って、言ってくれる。それもうちょい…とは言わない。まりあはまりあでいいんだよ、と。


たんぽぽついてて気に入ったよ。
まりあ、いや、くまちんらしい!
とウケてたよ。
蝶も飛んでたよ。


いよいよ、終わる、2月。



まりあ