「なぁんにもしなくていいよ」素晴らしい日の出 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この夜明けを見られる幸せ。
この病院にいるならではの、
素晴らしい体験。



まりあが唱えてるのは
カトリックの定番お祈り。

ま、定型、古典的。
(もっと古語で習って唱え続けてきた
身なので、ついそちらが出ますが。
わー、いつのまに古い時代の人間の
部類になったかー!)

叫び

さて、今の時代
スピリチュアルは
もっと進化系の祈り方
あるからねー
そっちの方が祈りとして
いいように思います。

〜でありますように、
〜祈ってください。
の言い方しませんものねー。

まりあも進化型のスピリチュアルな
祈り方を実はメインにしております。

節分
本日節分。


ここの病院に居ると改めて
カトリック教徒ならではの
経験させられます。


「ロザリオの祈りはいいわよ!
特にノベナの祈りはね、
完治するわよ!」

とかね。


このノベナの祈り54日間で
ほぼ凄い酷い痛みと怪我から
治った方が言ってくださったので
リアルです。

おおー!
あらゆる奇跡のお話は大好きまりあ、
素晴らしい!と
素直に嬉しくなりました。

ルルドの水にせよ。

そだそだそだねー。

たしかにカトリックだって
奇跡は起こしてるもんねえ。。

いやいや、かなり
大昔から。

さすが
信ずる者は救われる!
まんまだ!!!!!

これがなかなか欠けてるまりあ。
ガーン

奇跡大好きなのにねー。
しかもまりあ自身も
よく起こせてるのにねー笑

「信仰薄い者よ。まりあ。
悔い改めなさい。」
って、イエスが出てきそう。ガーン



そして…


信者さんそのものが
カトリックの病院ですら少ないから
必ず、まりあ、
「とっつかまります。」

信者さん達は
長崎を日本のメッカとして
大浦天主堂はもちろん、
特に五島列島、などね。
憧れるのよね。

隠れキリシタンの話が出たり、
ね。


はい。うち、全員、
カトリックなんで…

はい。うち、長崎が
ルーツなんで…

はぁ。うち、
隠れキリシタンの末裔なんで…

このロザリオですか?
イタリアの教会で
祖母が買ってきたものなんで…


「わーわーわー!
それは凄い!!!!!ラブ


カトリック教徒の方なら
嬉しくてならない話題だけは
持ってるまりあ。

「まぁ、ニックネームまで
クリスチャンネームの
マリアさんなのね!ラブ

「次世代のカトリックを
あなたが
担ってるようなものね!ラブ


…。汗zzz
↑寝る。


まるで、
家系的にも
生粋の正統派なんだわ!

なね。汗笑い泣き


OH、純血魔法の家系のハリポタ!
ってや、ハリポタじゃあるまいし。笑い泣き
このセリフを聞くたびに
血統重んじる
正統大好きイギリスだなー!と思う。
汗💦


まぁ、要は…
自ら
カトリック・クリスチャンになる
のって…

ヨン様ファンがヨン様の何もかもに
熱狂的だったように
熱狂的キリストファン
憧れのマリア様追っかけ!

とかのよーな
ものですからねー口笛

憧れが存在してて
そーなるのでしょねー。


カトリックの方々、読んでましたら
さ、冷めててゴメンチャイ。あせる

ま、幼児洗礼受けてる人なら
当たり前過ぎてわかるよねー。イヒ
そーんなに熱心にならにゃい。


でも

守護天使系なまりあは

もちろん

祈ってますよー。ラブラブ

独自の感性でね。

イエス様がそばに居てくれてる
感覚も時折あります。

ここにいるご縁ですからねー。


お寺に泊まったら
また、仏教も祈るように
敬愛込めて。

そして特別、阿弥陀如来様と
対話できる機会も頂けることも
ありますしね。



つまり

どんなことも

ご縁と言う幸せ照れ

有り難い…



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




「なぁんにもしなくていいよ。」

そんな優しい声がする。





まりあ