自分に期待しないこと。でないと焦るよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

運良く乗っかっちゃえば

いいのさーーーー。口笛


そーそー

自分に期待なんかしないことさーーーー。


期待すると

背負うことになり

自力となり

他力が入らなくなる。

すると

焦る。




せっかく運良く来てるのに

まんまに運良く乗っかっちゃえばいいのに

それじゃ、ダメだろ!

ってなる人、多いよね。




可愛がられておけばいいのに

私、なんもやってない、

それじゃ、悪い、

いつまでもそれじゃ、通用しないよね、

と、身を固くする。




この本に載ってた頃の愛さんも
そだねー。今は知らないけれど。

責任感が強い、厚かましくない、
とも言えてステキなんだけれど。



もおーーーーっと!

無邪気でいいのにね!



自分に期待しない

人に期待しない

人の期待に応えようとしない


楽だなぁの境地に至るまで

まりあもなかなかだったけどね!





まりあ