願いを捨てる。まりあ流引き寄せ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

そう。

21日の満月、


願いを捨てました。



一つ前の記事で、
震災のお陰で、
物への意識が変わり、
より旅人気分になって行けたことを、
書きました。


それで、

気がついたのです。


欲しいと思っていた意識は、
幻だったな、と。

欲しいと思い込んでいたと言う幻想。


それなのに、
あの頃よりも、
サラリと欲しいものは、
まるでオーダーしたかのように、
その色も形も、
しかも、価格まで理想の安さで、
運良く手にするようになりました。

これには、多くの人が、
まりあの部屋にやってきたときに、
驚愕して来られました。

その運の良さ、引き寄せの抜群なことに、
どうしたらそうなるのか?
聞いてくることはよくありました。


例えば、

理想の風呂板が欲しいとします。

このお風呂のサイズに合ってて
軽くて
しかも、ロール状になってくれて
レモンイエローで
格安。


と、軽く描きました。


すると…

楽天で
オーダーメイドの高い専門店が

作ったのに売れなかったのでしょうか?

一点もので送料込みで
信じられない価格で
上の理想の物がありました。


「え?これ、
特注でオーダーメイドしたのじゃないの?!」

と、見た方は、びっくりされます。



実はそんな物ばかりに囲まれてるんです。

今また定価に戻っていたり。





実はまりあ、気がついたのです。



これは、願えば叶う、


と、思っていたのですが…


願うのではなくて

淡々と


オーダーしたんです。



誰に?

宇宙に?



違ったんです。



創造主である、私に。



まりあ、実は

願ったものは

叶ってないんですよ。

例えば

新月の日などにお願いしたのはね。



だから


満月に


いつもの定番のお願いを

全部、捨てたんです。

手放したのです。



この違いにハッと気がついたんですよ〜(≧∀≦)!!!!!


え?


意味不明って?




にゃるほど、そういうことか、、、。




まりあ