あなたがその型で、男性を創造している。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日も、何人かに
音声メッセージ届けました!

本日は…

男性に対して、です。

これはもちろん、

男性から女性へ


人間対人間、でも同じです。

そればかりか

物質すらも。



口笛


わかりやすく話すとね、

例えば、



どんなタイプの男性が良いですか?

に、

優しい男性がいいな、

と、

ある女性が答えたとします。


するとね、

すでにそれは
その女性の頭の中では

男性には優しくない男性も
いる

と言う訳なんですね、

だから、わざわざ

優しい男性がいい!

と言わなきゃならないんですよね、

そーんなの、
当たり前じゃないかー!

って?笑

ちょっと待ってね、ウインク

引き寄せの法則、
量子力学では
世界はあなたが創ってる、

に当てはめるよ!

それと、
まりあの女神の講座では

男性はみな、あなたの味方、
だから、
みんな、あなたに優しい、

と伝えています。

に、反しますよね?


優しい男性がいい、

と望んだ瞬間、

その背景には

優しくない男性もいるから
それは嫌だ、

をも感情がありますから

無意識に
優しくない男性をたくさん
創造してしまうんです。


ここが、
肝、なんですよー。


望む、と、
実は、望まない、
をも、
創っちゃうのね。
特に人間関係はね!


よく、

こーんな男性がいいのに、
それに反して、
あーんな男性ばっかり、
出会っちゃうのよー!
周りにそんなのばかり
ひきよせちゃうのよー!

と、言う人いません?爆笑

そそそ、それそれ!


だからね、

優しい男性がいい、

とは、

その女性にとっては
優しい男性は
とても少なくなり

希少価値となって
なかなか出会えない
優しい男性を
探さなくては
ならなくなります。

と言うことを

頭の中で
やり出して
現実創造を
行ないはじめてしまうのです。

(^ ^)


これを

あなたの男性観と言う型が出来上がり

型にはめてしまい

この人は優しいけれど
あの人は優しくない
と言うパターンが
形成されていきます。




じゃ、どうしたらいいの?って?

あー、

また、

女神の講座、

聴きに来てねー!




まりあ