思い、行ないから生まれる業を変える。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

日曜日のミサは


私達は

思い、行ない、…(ほか省略)により

度々、罪をおかしました。


と、言う反省の言葉を述べるのがあります。

これ、幼い頃から知っているお唱えですが、

やっとハッとしましたよ。


それは


自分への罪、だったんですね。


ネヴィルたちが伝えるところの。




自分を悲しませた、悲しませることへの罪、

自分を悲しませる現実を創った罪、



それを自覚し、


もう、自分を悲しませない道を歩く為に


日頃の思い方、考え方、意識のあり方、

行動の仕方、

などを、

振り返って

ああ、こういう考え方が、

招いたんだなぁと、気づいていく。


なんだなあー


まりあの知る範疇の、
カトリックでは気づけなかった、
(他のカトリック世界では違うと思いますが、)

意識が

プロテスタント系かな、ネヴィル  のお陰で…

ハッとさせられます。





世界は私が創ってた。


まりあ