お祈りします。自分の心を強くする祈り。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


今朝も

お祈り。




昨夜は


魂の本当の願いは

なんでしょうか?


について


お祈りしました。



有料の祈願祈祷では


時折


メッセージを音声などで

お届けしています。


やりとりもいたしております。




✳︎有料の祈願祈祷は

1ヶ月

15,000縁


お辛い時

大変な時

乗り越えたい時

味方が欲しい時

支えを感じたい時

ここぞと目標を叶えたい時

踏ん張って乗り越えたい時


などに。


ご依頼の際は

mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@に変えて

有料・祈願祈祷

とタイトルを
お書きになってください。



☆ただいま、基本、

まりあとのLINE、メール、

などのやりとりは

この、祈願祈祷の方のみに

いたしております。


他の方々は

ご容赦くださいませ。

何かの反応やアドバイスが

欲しい方も

祈願祈祷にお申し込みくださいませ。


☆ほかに、稀に個人セッションも

時折可能ではあります。

ただ、予約待ちになっております。


人を好きになったりしますと

その元気、エネルギーが湧く反面

その人がいなくなると

逆に脆くもなります。

そこで

自分の心を強くするには?

常に安定させていられるには?

にも

向き合っていきましょうね。(^^)

自分の心を強くするための

祈りもしております。





まりあ