ありがとうを100回言ってみると…その効果! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

心の中で
父親にありがとうを
100回言ってみました。

すると…

まりあが帰宅してから
再入院までの五日間、

父は実に快く気を利かせて
よく動いて
手伝ってくれました。

本当に
今度は1000回ありがとうを
言いたいほど
でした。



最初に入院する時の父は
煩わしいことはごめんだー
とばかりに
書類にサインをするのを
頼むだけでも精一杯で
やる気なし、
動く気なし、
関わる気なし、
なぜ入院するかも
聞く気なし、

でしたから

驚きです。




最初はついつい、

サインくらい、
嫌がらずにしてくれても
いいんじゃないの?!

とムッとしましたが…

次の意識は、

そりゃそうだよねー
もうお歳なんだから
煩わしいどころか
逆に甘えたいほどだよねー

と、

共感意識が生まれて

うんうん、わかるわかる、

でした。

心の中で
理解を示していましたら
いつのまにか
まりあが
理解されていました。笑


更に

煩わしいのに
ありがとう
ありがとう


唱えて行きました。


すると


驚くほど


そんなことになって

よく尽くしてくれました。


意識の世界は見事です。


さらに


ありがとう

はまた、

全体に福を呼びます。(^^)

父はさらに
まりあに嬉しいことを
してくれていたり
言ってくれました。




またまた


ありがとうを100回
唱えるのが
とてもさらに
楽しくなりました。



唱えているうちに
喜びに包まれます。


この喜びの中に入っていく
お唱えが
波動の送り出しに
なるんですよねー(^^)



お、

今、閃きました!

今度は

あの人にも、この人にも、
心の中で唱えてみよー!(^^)



皆様も是非、
例えば特に苦手な人のことや
苦手ではないけれど
頭を悩ませる人のことに
気にしないでいたくても
ついつい、気になる場合
浮かんでしまう場合
とらわれてしまう場合

とにかく

ありがとう
ありがとう

言い続けて

ありがとうの至福の波動に
包まれてみてください。

そして
よき波動の
送り出しをして行きましょう〜



一度いっしょに
ありがとうワーク
しましょうね!
(^ ^)




まりあ