もう心が変わりました!もう定まりました。ブレない正位置。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

男性のご相談者様の
ゲームがやめられない息子様について
前の記事に書きました。

翌日…


彼はもう
ブレていませんでした。


「あの時
まりあさんが
パッと真剣に仰った時

僕ね

スッと
何か変わったんですよ。

ほら、

顔つきも変わったでしょ?

もう、迷いないって感じに。

僕ね、

感覚的になんか
わかったんです。

まりあさん、
あなたは一体何者なんですか?

手の不自由な可哀想な方と
思ってましたが…
なんのなんの
なんなんですか?

あの時のスッと僕に入った
あのパワー、軸は。

もう、僕ね、
ブレませんよ。
もう、僕
わかるんです。

大丈夫だ、と言うことが
体感で。

見ててください。

僕、
やり遂げますよ。

このミラクル引き起こせるまで。」


良かった。(^ ^)


あの時
まりあに降りて来たんですね。

それを

降ろしてシェアしたまでなんですね。



わかっちゃったから

もう、大丈夫
もう、ブレない
と言う感覚。




まりあ