安心の境地に常に安定している森美智代さん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

入院は良くない、
って決め込んでない?(^^)

とメッセージを投げかけたくて
一つ前の、
「ラッキーな入院」
と書きました。

自信がなくてはダメ
って決め込んでない?(^^)

とやはりメッセージを投げかけたくて
前にまりあの仕事が自信がなくても
勝手に決まる話をしました。

人生では
これが良い
と決め込んでない?

あなたの魂が決めていることと
一般的な良いと思われてることは
違うことが多いんだよ。


誰でも
子供は欲しいものだよね、
居た方がいいものだよね、

え?本当に?

誰でも
大きな家に住みたいものだよね、
家は買いたいものだよね、

え?そうかな?

誰でも
こんな暮らし
してみたいものだよね、

え?
そうでもないけど?

誰でも
こんな付き合い方を
したいものだよね、

すらも
本当は違うかもしれない。




不食の鍼灸師・森美智代さんは
なぁんにも羨ましくない
そうです。

青汁一杯朝だけ飲んで
他は別に求めない。

野菜が好きで
ご自身で育てることができれば
もうそれでいいそうです。

それと
なぁんにも
不安はないそうです。
いつも常に安心の境地。

たとえ飛行機が落ちても
私は助かる
気がしているそうです。

あまりあれこれ
望まないそうで
求めない境地だから
安心の境地、
かもしれませんね。

求めるから
それが得られなかったら
悲しいと思ってしまう気持ち

求めるから
それが消えたらさみしいと
思ってしまう気持ち

は不安なものです。

しかしながら

彼女は

物の見事に
得られている稀有な人
とは言えそうです。

小脳変性症を完治させることを
求め

鍼灸師になることを
求め

畑を持つことを
求め

見事に手にしています。

彼女の魂にとって
もうすべて
得たのかもしれませんね。(^^)




それは

神様の願い

だから。





まりあ