羨ましいと言われる程のラッキーな入院(^^) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

存分に
祈れる時間がある。

存分に習った、
揺禅の練習が出来る。

存分に
今受けてる通信講座が
練習出来る。

存分に
気のトレーニングが出来る。

存分に
自分のことだけに
集中できる。




さらに


女神の講座もできた。

ベッドの上でも
電話セッションのご依頼に
回答できた。

祈願祈祷のお仕事は
家にいるよりも格段に良い。

食事は美味しい。

あったかい。

ステキなお風呂やシャワーだった。

願ってた胃が小さくなるのも
なってきた。

近くにとってもお洒落なカフェで
なんども楽しんだ。

腹から大笑いできた。

可愛がってもらえた。

優しさに感動した。

カラオケにも行けた。

安くて良いもの買えた。

ステキなお見舞い物が来た。

楽しいお見舞い客様達でした。

奥平亜美衣さんに個人的に会えた。

みんなで美味しいとこで
忘年会できた。

なにかと助けられた。

助かることも来た。

助けることもたくさん出来た。


最初から最後まで

楽しかった。

ここに書けない
あまり人には言えない
ラッキーなことも
たくさんでした。


2018年

なにが良かったって
入院!
(≧∀≦)!


もちろん

はー?

えー?

なこともありましたよ。

少しは色んなことは起きますとも。

でも、切り替え早いまりあ。

どんどん結果は良くなる。

いやむしろ
すべての結果が良くなる。

それどころか

守られたことに感動!

たーくさんの!
ステキなこと満載で
嬉しい日々でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))


僕もラッキーボーイだぜ。



まりあ