本日のご相談・ゲームで生活がおかしくなってる息子をなんとかしたい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日、
何げに話した

「ゲーム依存症になっている
息子さんって、いますよねー」

と言うと


そうそうそれ!!!!!

それなんです!

と、


シンクロに驚かれていました。



朝までやってしまうので
徹夜が続いたりと
バイク運転が心配だったり

そのために

どんなにか

まりあさんとこに

見舞いに行きたかったのに

かなり!

そのゲーム依存症の問題で

家族、揉めたらしく…


すみません、

お見舞いに行けなくて、

近くなのに、

行くって言ったのに、

行きたかったのに、

とのこと。笑



「はー、そうなのねー」



で、


ふと。


この人

それこそ、

見舞いじゃなくて

カウンセリング・相談しに来たら
よかったかもしれない?!
(^^)


ふと、
閃きました。

あーそうそう。
ハワイで教わった方法。


「あ、

解決する方法、

あります。

思い出しました。


しかし、


本気でやればね。」



彼はそのやり方を
真摯に聞き入り、

あ、なるほど、
あ、なんとなくわかります。

最後に、

「息子さんには、
もう注意しないでください。
もう、無駄でしたでしょう?
ただ、

信じてるよ、と
言ってあげてください。

それよりも
あなた自身、です。」


あ、それは、
息子に言ってあるんです。
お前を信じてるからね、
と。



すかさずまりあは


「いいえ。

あなたの潜在意識は信じてないから

書き換えが必要なんです。

信じていたら

そんなに長く変わらないままの

はずはありません。

信じてないから

不安になったり心配するんですよ。」


あ…

なるほど…



はいっ、

真剣にやります。



彼は

しばらく考え込んだ後

ビシッと心を決めて

挑む感じがしましたので

「これで変われる

自信、ありますよ。

まりあはね。(^^)」





うん、なかなか、な、
個人セッションでした。(^^)

楽しみだなー。(^^)



彼ならやれるだろう。

あんなに
息子想いで
あんなに
真摯な態度だから。




まりあ