大好きな人に個人的に会ってもらえた!その理由は? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

宇宙に絶賛愛されてる
運が良くなりすぎ!
あれこれ叶いまくり!な
見てて楽しい
大人気の講師・TOMOKOさんが

「守護天使?
まー、素敵な活動されてるのね〜
素敵な天使の絵ですね〜」

↑見せてないのに
ブログから
探して見てくださりびっくり。

やがて
向こうから

「良ければ
個人的にランチしましょう〜」

と言ってくださり

ビビリ!笑

え?
私っすか?
い、いいんすか?

大阪のお仕事の際に
千里中央に寄ってくださり

お会いできただけで
はー、ラブ
と浸っていたら…

「コラボしましょう〜」

はぁ?!びっくり

とまたまたビビリ

返事もしないでいたら…


またまた

「しましょう〜」

↑何回メッセもらって
言わせてるねん、まりあ。


やがて
何度目かの

はい、こーさん!
お引き受けます!


翌年の2017年叶い。


もー、まりあは
恥ずかしいくらい
反省、改善点多かったのに

逆にある意味

お、
ここはまりあ、
自信ついたなぁ!

お、
ここ、まりあ、
なかなか優れてたんだ!

のこともたくさんあって。

認識できて
自信をもたらしてくれました。


おねがい


2018年は


これまた
わーわー、良いなー!
凄い!あっという間に
ジャンジャン、叶えてるうー!
と感じてきた
引き寄せの法則の
大人気作家・奥平亜美衣さんに

ひょんなことから
チラリお話できて


すると

「フェイスブック繋がりましょう〜
女神の講座、
なるほどーなるほどー
素敵な活動されているのね〜」

またまた、

はぁ?!びっくり

え?い、いいんですか、アセアセ

ビビリ、

「会えたら嬉しいです!」
「ランチしましょう〜」

え?

マジすか!
忙しい講演会の直前なのに!

またまた、ビビリ、滝汗




そーなの。


まりあ、
売り込みとか、
アピールなどしないんだけどね、
むしろ、自信なくてビビって
ばかりなんだけどね、滝汗


は?私っすか???

ってね。


不思議だよね、


でも

ただただ、まっすぐ

いいなぁ、好きだなぁーラブおねがい照れ

の想いって…

叶うんだね!


あんなに鮮やかにダイナミックに
ジャンジャンあれもこれも!
叶えてるお二人さんです。おねがい
見習おう…

それはどうしてなのか?
お二人の共通点を
とっても強く感じ取れて
やはりなー。です。
これだけで
2時間ほど講義できるくらい。


にゃんとま。



まりあ