女性として良い扱い。レディ扱い、されていきましょう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

どこでも…
女性として大切に扱われて
いただけていますか?

女性として嬉しい気分に
させてもらえていますか?

男性によって
ああ、私は花だったんだな…
と思える程の。

それは
パートナーなどの
特別な関係ではないところでも。

ホテルのコンシェルジュが
レストランの支配人が
仕事としてのレディ扱いする
品格
親切をすると心得た
粋な計らいの
任務遂行なためだけ
ではない、

特別の、
伝わる、ステキな善き想い。


色んな場所で

頼んでいないのに

花のように
可愛かってくださる
優しい目で
してくださる思いやり。


そんな時

ああ、

私は女として
花だったのね、


逆に思い出させてくれる。

はにかみたくなる。



最近では
まりあの体調を気分を
気遣ってくださる男性達の
優しさが
その、優しい目が
心から沁みました。


幾つになっても。



そんな、

「女神」



女神の講座は

あなたを


花として


大切に扱われる


そんな、講座です。


どんなタイプの女性であろうとも

大丈夫!

おっけー!




すべての女性が
男性から
大切に扱われますように。

まりあの本気のミッションです。



あなたはお花。


どうかどうか


優しい経験を
たくさん受けてくださいな。


まりあが年老いて
おばあさんになっても
いえ、
おばあさんになればますます
伝えたい、

乙女心を満たしてくれる…


あなたの目の前の男性は
みな、あなたの紳士。



まりあ