今年を振り返り浄化…無邪気状態の為に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

スピリチュアルのリーダーとして
これほどまでに明確に
どうしたらいいか?を伝えるのが
素晴らしいと絶賛されている
並木良和さんが

2020年までに浄化して!

の強いメッセージで…

うんうん、
そうよね、

と数ヶ月前から個人的にもとても
感じるところがあって…

やはり
2020年の素敵な上昇
龍に乗りたいものね。(^^)


それで

2019年が来るまでに

まりあは

まずは

25日のクリスマスまでに…
そう、
真理さんのお誕生日までに…

今年一月から

丁寧に思い出して

ああ、ここが愛が足りなかったな、
ごめんね、私、
ごめんなさい、
許してください、
ありがとう、
愛しています、

の、ハワイの癒し言葉で有名な
ホオポノポノ

をして行ってます。
他にも
並木さんのオススメのやり方も!

これは

守護天使と久々に対話して
浮かんだのです。


クリスマスはイエスの生誕ですが
なぜ、25日かと言いますと
本当は29日、
みんなと会える
奥平亜美衣さんの講演会
までに
波動整えてクリアにして
スッキリしておきたいのも
あるのです。

しかも
クリスマスまでに
キリスト教では
告解、つまり懺悔をすることに
しているため
ちょうどいいなぁ〜

あれもこれもシンクロするなぁ〜

と感じ取りました。


実はまりあは
ほとんどカトリックの儀式も習いも
祈り方もしない方でして
特に祈りの言葉はあまり
合わないのもあるので…

じゃあ、全然じゃん!
でして

むしろ、

マイワールドの

別にカトリックやキリスト教では
まったくそんな教えもない
まりあ独自の

守護天使ワールドを
展開しているだけであって…笑

あ、それいいね!
なーんてメルヘンで
可愛くて素敵なの!

と響いた感じた方が
結構いらっしゃるので…

ま、響く方のみ
どうぞ、
ご参考にしてみてくださいね。
(^_−)−☆


まりあのブログタイトルが
守護天使
なのに
ほとんど守護天使の話を書かない
変なブログではありますが!笑


むしろ

天=宇宙とか
引き寄せとか
ばかり書いているから
本当は
天使系のスピリチュアルではないこと
バレバレかと。爆

天使系のスピリチュアルのブログは
常に
天使が、って
書いてますものね。

はい、本音は

守護天使に
別にこだわりはないんですね。


ただ

ちょーぜつ!
いい気分に入る時
天使をハッと思い出すのです。

言わば、

守護天使は
まりあのハッピーないい気分の
入り口。


あー、天使そばにいるいるう〜
ククク!!!!!(๑>◡<๑)

な気分の時。なのです。

つまり
無邪気タイム


神様の可愛い子供になっちゃってる
そんな時間!


まりあね、
最も自分らしいって…
本当の自分って…
やはり、
これ尽きる気がして

まりあ、
ではなくて、
くまちん、
の時間なんだよねー。


子供に帰ってきゃっきゃ
楽しむ。

頭の中をお花畑に〜の
実業家
本田幸一さんも、そっち系?!

心屋さんも
僕はなかなか無邪気系になれんけど
一番それがいいよね、
なことを言ってたよーな。

子供に帰って
あ、そ、ぼ!!!!!

御釈迦様の手のひら。

引き寄せの法則では
人に言われたからぐらつくではなく
自分でノーテンキに都合よく解釈して
そだね〜で、ご機嫌〜で
先にいい気分になっちゃう方が
勝ちなのだ。
すると、
毎日、運よし!!!!!



まりあ