本当の自分に戻ると病気は消える。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

梯谷コーチは言い切る。

本当の自分に戻ると
どんな病気も消える、と。

病気を辞められる。

そもそもあなたはなんのために
病気をやってますか?

病気は何を
教えてくれているのだろう?

本当の自分に戻ってね
気づいてね
じゃありませんか?

ではなんのために
病気を辞めますか?

と。



透析受けていた人すらも
要らなくなるミラクル。

認知症まで
心理の言葉のスキルで治ってしまう。

がんはアトピーは鬱はパニックも
普通に治ると言い切る。

コーチご自身
え? それはさすがに…
どうかな…と
思う先天的なものまで
治っていくもしくは
軽減されていくから
驚かれている。


素晴らしい。



今まで
偶然
がんの治り方のミラクルは
ハワイで知り
他にも
色んな奇跡をハワイで
見てきました。

それは、ヒーラーだったり
自分で唱える宗教だったり。

またまりあ自身、
最近では
母の
ミラクルな完治も。


それでも
梯谷コーチに触れると…
まだこんなミラクルすらも
あるんだ、
心理と言葉だけで
治るアプローチになるとは。


まりあもまた
コーチ同様に
なぜ、あの芸能人は
病気で亡くなってしまったのか?
どこにズレがあったのか?
感覚的にわかってたし
やはりなるほどと…。


そして
まりあもまだ、
本質に戻ってない
と言うことになる。

まだ途上、なのだ。


だから

原点に戻り

取り組んでいる。


今まで
幼少期からしばらくあった
守護天使との対話を取り戻し

引き寄せの法則で
運が悪かったのが良くなり

面白いことがたくさん起きて
ミラクル、
たくさん経験してきました。


でもまだここが、なんだよねー


クライアント様達にも
正直に話してきました。


今、まりあは
〜のために
〜を目指すために
病気が存在してくれていること…

深いところで

薄々感じてきたことを
意識的に自覚に
のぼらせています。


〜自分の中に答えは
すべてある。〜

Sさんのフォトから。

キラキラのくまちんに
バージョンアップのために
療養、だねー

と送ってくださいました。(^^)




まりあ