ムカムカしてるのに断れないってあったよ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あったあった!
あるある!

もう、なんだか、
ざわざわしてるのに、
会うと、
なんだか、やや、強引で嫌なのに、

付き合いを断れない、
乗ってしまう、
仲良くしてしまう、

ありました!
ありました!

やはり、
いいところもありますからね、

楽しいところもありますからね、



でもそれは…


どこか、

メリットあるから、

の、

妥協や、寂しさや、計算みたいな、
そんなものがあったからじゃないかなと。



その人が好きかどうか?

もっと話をしたい人かどうか?



なーんて、基準なかったのです。
気づきも、思いもしなかったのは、

自分が、何が好きで、
どんな人と仲良くしたいのか?
どんな話が気が合うのか?

わかってなかった、知ろうとしなかった、


からなんです。


だから、

合わせてしまい、

この、

ムカムカする感覚はむしろ、
ダメじゃないか、感謝しなきゃ、と、
叱ったりもしたのです。


それは

もっと合う人探そうよ、見つけようよ、

の、
大事なサインで、
大事な感性だったのに。



巻き込まれるより、
どんどん、例えば、
スピリチュアルや引き寄せなどの話に、
巻き込む側になれたので、

もうとうに、

このこと、忘れていました。




猫みたいに巻き込んで行こうね!




まりあ