紛失しても何も失ってない感覚。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

先日
長年使ってきた
帽子を不思議にも
外出中に失くしました。

怠慢や気の緩みで
帽子は
消えました。


いつもの
申し訳なさなどの
罪悪感や後悔がほんのり
出たけれど

それよりも

ああ、寿命だね、

ありがとう、

なかなか、古くくたびれても
物が捨てられない
手放せない
まりあのために。

すんなり
受け入れられるように
なりました。


予感していました。




何も失ってない
平静の感覚に。


なぜなら

どう感じとっても


風で飛んだ、
脇に挟んで知らずに落とした、

よりも


消えた


違う次元に帽子が
移行したかのような
感覚しかないのです。


それは
何も失ってない感覚。


やはり


終わりって



無い。




いや、


初めから



無い。



たくさんの臨終に立ち合う
医師の矢作さんが


ただ、本当の隣りの
次元に移行しているだけ、


の通り。


物も人も。


あー、

なるほど、

と、

今回の紛失で

感覚が掴めてきました。

ここ数日でも驚くくらい
たくさんの
願い通りの、理想の物たちが
現れてくれてゲットできた一方で
消えてくれる物達。

まりあんとこ、

わー、真っ白で綺麗ですねー
階段も綺麗!

と来られた方々は
驚いています。

古いはげた建物、
汚れた階段しか知らない人は
びっくりするよね。(^^)

まりあも

よくここまで
綺麗に出来るものだなぁ
感心しました。


まりあには
白いお城のようなこの建物。

ついに、
まりあの部屋の中も外も
白くなってくれて
綺麗です。(^^)

姫気分アップです。(^^)




この子達もいずれ
移行して行く。

あなたもわたしも。


物が消えていくことに

抵抗が

あったんだなぁ

に今頃、悟りました。



まりあ