なんで奇跡を信じないの? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

キリスト教徒の
難病の方が


私のは残念ながら
進行性で…
これ以上の悪化を止めることは、
出来ないのです…


その説明を遮り

ね?

なんで、
イエスを信じないの?


と、

子供みたいに不思議そうに
まりあは聞きました。




え?


あなた、
キリスト教徒なんでしょ?

キリストは
奇跡いっぱい起こしたよね?

目が見えたことがない人も
見えるようになったよね?

なんで?

なんで、
奇跡起こそうと
思わないの?

自分もそうなろうと
しないの?

(なんで、それで、
クリスチャンと言えるの?)



進行性って
言われても

なら

奇跡起こしてやる!
止めてやる!

って思わないの?

キリストを信じないの?



まりあは
とことん、突っ込みます。




え?
あ…

その人は
ものすごく
驚いて


フリーズしてました。


やがて、まりあは


私は
キリストを信じてます。
奇跡の治癒を信じてます。




答えました。



凄い前向きなんですね…
あ…そうですよね…



その人は
ただただ、驚いていました。


え?え?え?
あ…
そうか…

と、驚かせ、はっとさせる気づき。
まりあがカウンセリングの時に
よく使うやり方です。


細川ガラシャさん〜





病室にて。





まりあ