願い通り、ま白い建物になりました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

久しぶりに帰ってきたら
工事は終わっていて

長かった黒い幕は外されていて

すると…



前もって願っていた…


(お願い。
この棟は真白い建物にして。
全部で五色ある色を使い分けた二色使い、
時には三色使いの棟ばかりあるけれど
私の棟は二色にしないで。
ただすべて真白い一色でいて。
白のほかにどんな色も入れないで。
クリーム色、ややレンガ色、淡いグレー、
濃いグレー、どれも入れないで。)

願った通りに
なっていました。
誰にも頼まなかったのに。

うちの棟だけ。
真白くて明るくて。

あの台風でも
うちの棟だけ
なぜか、
一つも木が一番たくさんあるのに
倒れないで綺麗なままでいたように

またひとつ、
ミラクルが起きていました。


真白い城に住むのが
夢で
部屋も真白いのが
夢で


そんな子供の頃の夢…



「あなたの部屋だけ
壁紙まで柱まで
真白いのね。
不思議ね。
でも、似合う…。
特別オーダーしたの?」

他の部屋たちを知ってる人たちが
みんなそう言う。
このミラクルの

第四弾が起きました。


本当に
不思議な…

ここです…





まりあでさえも
一度も蕾をつけなかったのに
みのさんのところで
ようやく…
やはり、またまた、
花咲か爺さんのみのさん。



まりあ