叶った事だけに意識を向ける。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

私達は

叶ってない事に
まだ、叶ってない事に
意識を向けがちです。

時には
叶った事に喜びすらも
感じる間も無く。

次の意識の段階…
叶った事にしっかりと
喜びを感じていても

しかし
ここがまだなんだよな〜
なかなかなんだよな〜
なんでだろ〜…
となります。


これは
叶うんだよねー
不思議なくらい。
でも肝心なここが…
なによりも一番なのだけどねー
と。






最近

まりあは
ひとつ前の記事で
不思議と勝手に理想が
叶っていた建物の件の他にも

長年好んで着てた
黄色のトレーナーが
くたびれていて
どこかでずっと
この想い…


また黄色のトレーナーに
出会いたい
でもなかなかだな…

を一旦放置。


他にも

黄色の目覚まし時計
出会いたいなぁ、
それも音が大きいもの。
でもまだだな…

探すのはやめておく。
探すために歩き回らない。


カーディガンも
こんな形ので…
でも滅多に出会えないよなぁ…


の三つが

一時帰宅の二日間で
通りかかっただけで
簡単に効率よく
見つかりました。



あ、

そうだった、
これこれ!
そう言えば
欲しかったんだよね、
お値段も安い!


周りも


あなたって凄いね、
なんだか勝手にスルスルと
最適な場所に
工事中は避難できて
しかもその間に
描いた理想に叶ってて。

他にも、

え?
それがこうなったの?
へえー
あなたって運が良いよね、
あなたって勘が良いよね、
まー、びっくり!
よく気がついたよね、
よく言われてきましたが

親も毎回、
驚愕するのですが

その実、まりあもまた

うん、、
これは容易く叶うのだけど
ここがねー
思っていました。

先月の女神の講座で

二番までは叶うのに
一番の願いがなかなか叶わない

のクライアント様達のお声で

ふむ、
なるほど!
そー言えば
まりあもどこか、
それ、あるよねー…


クライアント様達の
抵抗を読み取りました。

抵抗とは
本当は叶うのに
無意識の領域で
叶う抵抗を
していること。


ああ、なるほど…





今、こんな風に
スルスル容易く叶うのは
やはり、嬉しいもので
しっかりとこの感情を
味わおうと思いました。


すると…


常に常に常に
その中に入れ!


と声が。


まだ叶ってない事

とするな!

と。


叶っている事
叶ってない事

と、分けるな!


と。


ここでも

ノンジュアリティ

な、意識…


ふむ。



叶う事は
以前よりも年々、
全体的に確かに
増えてきました。
レベルも上がってきました。

と言うことは…
以前よりも
抵抗を
外していってると言う事なのね〜…

それにしても。


子供の頃の願いから
順番に叶うんだねえ…




みのさんとこの猫にすっかり?
な、たぽ。





まりあ