嫌われないようにと頑張ってきた恐れてきたあなたへ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

嫌われないために
と恐れから頑張ってしまい、
自分本質生きてない人達へ



かつてのメンターいはく

友達いなくても
運の良し悪し関係ない!
むしろ、
そんなことに恐れず
いない人の方が振り回されないから
めっちゃ実は運が良い。
自分と調和するから。
それを知ることが滅多にないから
みんな知らないだけ!

だそうです。

夫からなんでも構ってもらえて
物凄く愛されて、
貧しかったのち
とてもお金持ちになったメンターは
友達がたくさん居ましたが
自分調和していくにつれ
友達居ませんでした。
代わりにファンはたくさん居ました。

人それぞれで
自分と調和したら
友達は要らない人、
逆に本当の仲間が出来た人…

孤立してはダメ、
無理しても他者との調和が大切だから
合わせていこう、
それが円滑に生きていく賢い、
良い生き方だから…

の、ぶれた、自分と不調和な
意識が変わるかと思います。

そう思い込んで無理して合わせるから
ストレス溜まるんだよ〜笑笑
降りたらいいだけ!



まりあ