男に対してとんでもない女になりなさい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

    月をコントロールする女神より…



    あなたは、

    縦横無尽に拡大し続けてください。

    拡大し続けるために

    お伝えしているのですから。


    その時その時安心して

    進めて行ってください。


    どんなに

    その時その時

    ありのままでカッコ悪かろうが

    いわゆるいい女してなかろうが

    ぶつけようが

    ぶれていようが

    なんであれ

    すべてあなたはもう

    何をやっても憎まれない可愛い愛され女に

    なっていますから


    安心してください。


    ですから

    失敗に思えるやり方でも

    失敗はもうないのです。


    あなたはもう可愛い女なのですから

    もしも、リベンジしたい時は

    痛快なほど勝手に宇宙がやってくれたり

    あるいは

    出来る最良の機会を

    整えてくれます。


    たとえば、

    あなたは昔の恋人に

    あるいはあなたに片思いだった男友達に

    理由も言わずに


    10万円頂戴、

    100万円頂戴、

    必要なの。


    と言っても良いのです。


    たとえ既婚者であろうとも。


    そのお金、

    ただ、

    あなたがスイートルームに泊まりたいだけの

    得手勝手な理由であろうと。


    いえいえ、

    いかにも、な理由よりも

    得手勝手な理由ほど

    エゴな理由ほど

    叶います。


    無茶言う常識はずれ

    なほど

    叶います。

    あなたに制限が外れるからです。


    同性には頼めないことほど

    男性にはそれが通じます。


    なぜか?


    それは

    理由も聞かずに


    いいよ、


    と渡せるのが

    男だから。

    かつて愛した女に

    それが出来るのが

    男だから。


    ほら

    だから

    男は女のためにあるんですよ。


    さらに

    あなたの中で


    こんな非常識なの

    通らないだろう、


    の枠が外れるから。


    どんどん

    非常識になって行ってください。


    よしんば

    それが拒否られても

    あなたはもうまったく

    なんと思われようとも

    またケロリとしてられます。


    するとさらに

    面白いことが

    通じだします。


    あなたが

    素直に

    無邪気になんの悪びれもなく

    可愛い天使みたいな境地で

    頼めば

    そのまさかはすんなり通ります。


    真空状態だからです。


    個人セッションで

    まりあは常に

    とんでもない提案をしてきたり

    むしろほとんどの人が

    話しているうちに

    とんでもないやり方を

    思いついたりします。


    それらはいつも

    成功しています。


    これからますます

    異性との関係性を

    とんでもなく

    大いに楽しんでください。


    いい夫婦の日

    22日は守護天使の日にて。




女よ、
猫であれ。
猫のように要求してくればくるほど
飼い主はメロメロになる。


性格がとてもいい子、いい人で
慎ましやかで、気が利いて、
料理も家事すべて器用で、
な女よりも、
ほら、
なんであんな女が?
が、
美味しい思いをしている。

ネイルが汚れるから嫌、
と料理しない女は
料理しないでいられる人生
送れちゃったりする。

男から見ても
こんな女、結婚したいとは思わないな、
と感じるくらい
口やかましそうな女が
とても夫に愛されてたりする。

これも
この世の現実。



まりあ