宇宙はイタズラ好きで粋な引き寄せをさせてくれる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


Clover

そう。

まだ動いているのに
ボロボロだからって
捨てられない…

仕事の相棒だったしね!



まりさん、Cloverが好きなのは前から知ってた。
クローバー🍀…

なんて素敵な言葉…

重なる…

さらに

あるもう一つの事にも…




なんだろう?

この接点…シンクロ、引き寄せ…

やはり、呼ばれてる?

その時はまだ、宇宙は伏せてくれている…

それが後で判明!

それはまだ、ここでは、秘密ね!


感謝を込めて
東京にも連れて行った。
お守りとして。


ほらほら、黄色が好きなまりあ、
早速黄色の飛行機引き寄せ。
飛行機大好きだから余計にテンション上がる!


野菜が食べたーい!
と思ったら、わわわ!
これも引き寄せ。


念願の奥平亜美衣さんに
やっと会えました!

これも実は引き寄せ。
無料でセミナーご招待を受けたのです!

なーんか、前々から

お会いしたい!

と思ってましたのでねー

まりあの有料メルマガならぬ
有料メールでメッセージにも
何度も登場させてた
『引き寄せの教科書』ベストセラー作家で
物の見事に四年間、
どんどん、願いが叶ってる方で…


わほ…
素敵…

と数年間、見てきたのです。



やはり、
TOMOKOさんとの邂逅もそうでしたが、

この方、好きだなー

と感じた方とは

会えちゃいますし、

しかも、響き合えちゃいますね!

もうねー!

予感してた通りの会話が
出来ちゃいました!

いえ、
予想以上です!

楽しいです!


さて、またまた、
運のいいフライト、
運のいいホテルの部屋、場所、
知らずに決めたのに、運のいい電車ルート、
助けが急に入ったり。

そんな、東京ステイ途中経過報告ですー。



まりあ