愉快な人生にしちゃおうよ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いつも原点に立つのが・・・

 

「ね?

愉快な人生にしちゃおうよ!」

 

なんです。

 

まりあの場合。

 

なーんか愉快な痛快な面白いことが

勝手に起きたらいいな〜♪

(にひひ!)

 

って茶目っ気たっぷりで思ったりしているのが

とっても わたし らしい意識。

 

 

 

だから

 

アメリカ世界で訴えられても・・・

 

「あ、じゃあさ、

アメリカの法律変えたらいいじゃん〜♪」

 

なーんてな発想が浮かんだりするわけ。

 

 

またなぜか通用しちゃうわけ。

 

 

image

image

 

 

愉快な人生を創るのは

他ならぬ自分。

その発想次第ってことよね。

 

「面白い!まさか!」

の人生にしたかったら・・・

 

いつもいつも

柔軟な発想思いつきが

必須!

だよね!

 

そそそ、

できるだけできるだけ

普通、常識、当たり前、

に考えないこと。

 

自分独りつっこみで

「こうしちゃったりして、

(な、わけないっか、

なんでやねん!

いや、アリエルかもよ?)」

 

なーんて1人でぶつぶつ言って

きゃはは!って笑ってます。

 

そーとーヤバイ。

1人でいるときのまりあ。

 

 

まりあ